1月23日 天然活ヒラメ~~! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

$さかな波波 本日のオススメ




                      絶好調」~~!!

                   アップアップ   ひらめ!(^_^)v


                    この時期の、ひらめが、一番おいしいです。


                    まちがえないです~~!

                     最高ですよ、こりこりは勿論ニコニコ

                    甘みも、めちゃめちゃ、あります~~~!!

                        
$さかな波波 本日のオススメ





                     2~3枚いっぺんに、ポン酢で。
                  
                       噛めば噛むほど、おいしいで~~~~す。チョキ


                      $さかな波波 本日のオススメ




                 やはり、冬がいいいい!!

                     ですね。

                  

                       さかな波波