1月22日 まて貝~~! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

$さかな波波 本日のオススメ




                    アップアップ  おもろい形の、まて貝~~!

                   よく見たら、二枚貝なんです。o(^-^)o

               
                   鮮度抜群なんで、お造りで、どうぞ!ニコニコ



                   
$さかな波波 本日のオススメ



                        塩焼きも、おいしいですよ。

                        しかし、すごい形ですよ(笑)ねえ~





                     さかな波波