1月21日 きんき~~~!! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

$さかな波波 本日のオススメ


    

                 アップアップきんき~~!!


                 さいこうです。o(^-^)o

                  勿論、なまです。チョキ


                  
$さかな波波 本日のオススメ




                      塩焼き派ですか?

                      煮つけ派ですか?


                    (笑)ぼくは、両方で~~~す!!!グッド!





                        $さかな波波 本日のオススメ










                      さかな波波