1月18日 れんこ鯛~~!! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”



                かっわいい顔、いしてるでしょ~~。ヾ(@^(∞)^@)ノ

      
               いろあざやか、おいしいで~~す!!


                   



           
$さかな波波 本日のオススメ


                         アップアップきょうは、ぴっかぴっか!やし~~


               おつくりで、どうぞ!チョキ


                   か~るく、シオして、湯かければ、

                    霜降りです。o(^-^)o


                     皮つきで、いい いい、ですよ!!



                   さかな波波波波