1月17日 あおやぎ貝~~!! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”



             (^人^)    コンシ~ズン!!初物です。!!

              外は 雪はふっていますが、(笑)

              あおやぎは、春のおとずれって、感じで~す。ニコニコ



                  
$さかな波波 本日のオススメ



               アップアップ綺麗な身でしょ。


             お造りで!!かる~く霜降りしてま~す。チョキ

             あま~くて、美味しいですよ~~~!

              酢味噌で、食べても、いいですね。



                 さかな波波