↑ユニコーン…とみせて、妖精爺さんと交流。笑



この件から、もうちょっと繋がってみようという意識が出てきたので…



妖精交流強化期間を始めます🧚‍♀️



(ってか、期間名、漢字多すぎぃ。笑)



そして、たまたまというか



いい流れというか、長期講座の皆で



「お互いにやりたい事するぞー!期間」が



始まったのもあり、私もドキドキしつつ



皆さんや自分自身に対して



エネルギー&妖精を送るぞーとなったのです。


↓フラグ



利尿効果。詳しくは、長期講座仲間のLUCAさんの記事を↓ 




ということで、「私にも頼む!」とお願いしてみた。でも、時間たっても普通…な気がする。



ちょっと拍子抜けというか、



なんか物足りない。



そもそも、私トイレ回数気にしたことなかったから、違い分からねーわ!😆



…と気づき、軽く笑って、気にしてなかったのです。その時は😏



問題は、その日の夜中に起きました。



「尿意が…尿意が…なんかスゴい」



膀胱?への謎の振動あるし、しかも、なんか強めに揺れてる。



「これが例の…!?それにしても、なぜ、今始まるのか…🙄」と、布団の中で一瞬思うも



気づいたのです。



そう、寝る前までは、講座の皆さんに妖精派遣してたのだと\(^o^)/



今日1日の派遣が終わったので



安心して?本気モードで?笑



ガッツリ私に今キテるのだと🙄



笑うしかない…スゲーや、利尿作用。



「個人差あるし、自分は効かないタイプだったかぁ😃」



に、考えかけてた私は、



今も膀胱に振動を感じています🤣疑ってすまぬ、妖精さん達。



出した分、水飲も。笑