見えないものと関わりながら



色々やってるのだけど。



そういえばユニコーンや妖精と



自ら「話す!!」みたいな感じで



行ってなかったなぁと気づいた。



※他の人の子達の方が、ピント合わせやすいかも。自分のところは合わせ方が分からんかった。



そんな自分の昔のブログ記事を発見。



「出来る出来ない、ではなく、やるかやらないか」



ギクリとなりつつ…😅



覚悟決めて、ユニコーンに会いに。(※ここからはイメージの話です)



行ったら、何故か森の中&リスが待ってた。



リスについていくと、ダンブルドアおじさん(妖精爺さん)も登場。



爺さん家の前には、素敵なウッドテーブル&チェア。



椅子に座らせられ、目の前の星の水晶に感情吐き出すセッションが急遽開始🙄



吐き出したものは、なんか天からきたデッカイ手に、持ってってもらった。



そして、終わったと思ったら…



今度はそれを母にすることに。



そのまま母にアクセスし、水晶で吸い取る吸い取る。



無事に終わり、解散となったのでありました。



やると決めたら、動くって本当だわー



…そういや、結局、ユニコーンと話してないな🙄