お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

今日は

龍遣い千穂子さんの講座の

1期生ikaさんとのお話天使

 

 

ikaさんには

LINEセッションのモニターに

ご協力いただいたり

時々メッセージのやり取りを

させていただいてますチュー

 

 

千穂子さんの講座の中で

どんどん進化している

ikaさんのブログはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

実は先日

ikaさんに

助けていただいたんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

苦手な上司に

ガツンと一言われ早退したLucaチーン

 

 

そんなことを知らないikaさんから

メッセージが・・・滝汗

 

 

ルカ龍が

ikaさんのところにお邪魔していると・・・龍笑

 

 

Lucaの危機に

ikaさんに助けを求めに行ったルカ龍龍

 

 

最終的に

しっかりおもてなしを受けて帰ってきましたけどねタラー

うちの龍・・・龍笑

 

 

そして

Lucaもikaさんに救助されました飛び出すハート

 

 

ikaさん飛び出すハート

ありがとうございましたハートのバルーン龍

 

 

 

ikaさんとやりとりする前から

妙にトイレが近い・・・笑

 

 

15分に一回くらいにトイレ・・・タラー笑

 

 

ikaさんちの妖精さん達

利尿作用がすごいんです・・・笑滝汗

 

 

ikaさんとやりとりする前からだったので

Lucaスルーしてたのですが・・・あせる

 

 

どうやら

ikaさんからのメッセージが届く前に

妖精さん達はLucaのところに来てくれていたらしい・・・天使天使天使

 

 

うちのルカ龍が勝手に行っちゃうんだから

ikaさんちの妖精さん達が来ていてもおかしくない・・・笑

 

 

視えない世界のネットワーク

すごいですよね~龍天使びっくり

 

 

 

 

ikaさんとお話している中で

ikaさんからあるお願いを受けましたハートのバルーン

 

 

ikaさんのお父さんを

一発浄化して欲しいと・・・笑

 

 

お父さんの気持ちが落ちているようで

最善パワーをお願いしたいお願い

との依頼をいただきましたチュー

 

 

ikaさん

優しいですよね飛び出すハート

 

 

もちろん

喜んで出張浄化を承りましたグッ

 

 

Lucaの出張浄化

 

黒い羽の天使

通称黒ルカと

 

キングギドラ化した

青龍の星(せい)

通称ルカ龍を派遣しておこないます乙女のトキメキ

 

 

 

 

出張浄化で視えた光景がこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

出張浄化は

黒ルカとルカ龍

最善を意図してお任せするので

視えた光景に

どんな意味合いがあるのか

正直Lucaには分かりません・・・ゲッソリ

 

 

お父さんに

どんな効果が出るのかも

出張浄化の時点では未知数です・・・チュー

 

 

そして

後日ikaさんが

お父さんの様子を教えてくれました飛び出すハート

 

 

 

といただきました乙女のトキメキ

 

 

どうやら

効果があった模様龍乙女のトキメキ

 

 

ikaさん

様子を教えていただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

現在モニター様にご協力いただいている

LINEセッションでも

黒ルカとルカ龍を派遣することがあります龍天使

 

 

黒ルカとルカ龍を派遣した方は

 

今まで見ないようにしてきたもの

今まで口にしなかったこと

なかったことにしてきたこと

 

などがどんどんあふれ出てきて

ご自分の忘れていた想いに気づかれます目

 

 

黒ルカとルカ龍には

あなたの中の暗闇に

風穴を開ける力があります龍

 

 

このままの自分でいたくない!!

もっと幸せな未来を手にしたい!!

 

 

そう思うあなたは

Lucaと黒ルカ、ルカ龍の

チームルカ~ズに逢いに来てくださいね龍

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加