6月16日(日)☆おつまみにもなる!BOSSのオニギリのGUUUU! | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは 

足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです 
 
☆☆6月16日(日)☆☆
夏本番!みたいな暑さですねー。
image
ビール。飲みたいでしょ
待ってますよ、ビール(笑)
 
渓の〆に ほとんどの方がご注文いただく
おにぎり
BOSS厳選のお米は 時期に合わせてミルキークイーンをブレンド
そして決め手はガス窯で炊き上げること!
これが美味しいご飯の秘訣です
もちろんお塩は天然塩
海苔は三陸 七ヶ浜の黒々とした美味しい海苔を使っています
それだけでも 十分すぎるくらいなのですが
自家製BOSSのオニギリの具がこれまたサイコーなのです。
 
そんなBOSSお手製の具に新入り登場します
image
あさり・じゃこ・おきあみ・かつおぶしが入った佃煮!
旨味だらけ(笑)
噛みしめると 次から次に いろんな味がやってくーーるーーー!
ご飯に合うように 少し濃いめの味つけですが
もしかしてだけど
日本酒にも合うんじゃない?(笑)
 
あ、奥に見えるのは 鹿児島の味 BOSSの肉みそです
image
これまた『おつまみとして ください!』という方もいらっしゃるほど!
image
お酒が欲しくなるよねー(笑)
そうそう、ラインナップ変更しています
不動が終了して
大那がオンリストしています
 
ということで今日はここまで
image
熱中症にご注意!
ではまた
image