6月15日(土)☆店内冷蔵庫設置しました!と今日のメニューいろいろ | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは

足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです

 

☆☆6月15日(土)☆☆

入口に冷蔵庫設置しました!

image

まだジュース類しか入ってないけど・・・

テイクアウトの日 なかなかできなくて申し訳ない(涙)

大々的には出来ないけど、店内でお惣菜の販売を始められるといいなー♡と思ってます 

あ、ちなみに カルピスウォーター 店内で飲めます(笑)

 

たまには 今日のメニューを載せてみようかと

今日はこんな感じ

 

 

久々のメンチカツ!

コロッケとの相盛もできますよ

 

鹿児島みやげも満載!
メニューには書いてありませんが
これは赤エビ
お刺身としても食べられますが、火を通したほうが甘味と旨味がギュっとします
味噌が美味しいエビなので、エビ味噌の出汁と絡めて
こんな感じの冷製に

アラカルトでは登場しませんが

お刺身の盛り合わせに盛り込まれている・・かも

 

ということで今日はここまで

営業日変わってますので お気をつけて~

image

ではまた