3月9日(木)☆春色~な金目鯛♡と新入荷地酒&お知らせ色々 | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは

足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです

 

☆☆3月9日(木)☆☆

あったかくなりましたね

お店脇の桜の蕾がどんどん大きくなってきています。

お花見楽しみだなー。

 

桜のようなピンク~赤のお魚が入荷しました

image

下田産の金目鯛!

目もキラキラです。

コチラを春らしく足立区産の大きな蕪と一緒に

煮付にしてオンメニューしました。

当店の煮付、人気は煮汁(笑)

天然白身魚しか煮ていない煮汁を 

継ぎ足し継ぎ足し

煮返し煮返しして 育てています。

それをですね

白いご飯にかけて たべーーーるっ!

日本にいて よかったーーー!!幸せ感じる瞬間です。

あ、もちろんその煮汁で絶妙に煮たお魚も 最高です

 

新入荷の地酒の登場です

新潟 加茂錦の荷札酒
酸味と甘みのバランスが素晴らしい 純米大吟醸です
 
オススメはこんな感じ

お野菜もたくさんオンメニュー

 

ここからはお知らせ色々です

20日(月)は テイクアウトお休みの店内営業のみとなります。

・赤〇印は店内テイクアウト共にお休み

3月23日から始まります

image

image

ではまた!