35周年☆感謝祭ウィーク 元気な青柳!(動画あり) | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは。

足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです。

ただいま絶賛 感謝祭ウィーク続行中!

 

本日も新入荷してます~☆


{E28C33CF-07B6-4863-AAD4-046294913075}

大きなアサリではありませんよ。

活きてる 青柳です。

元気に水を吹いたり、パクパクしたりしてました。

 

昨日も

image

大盛り上がり~。そろそろ詰まってきましたよ。割合的にアタリの方が多くなってるかも?

 

最後に、元気の良いアオヤギに挟まれるの動画を(笑)

それでは皆様、素敵な夜を~

☆☆☆☆☆☆

【年末年始の営業が決まりました】

12月19日(火)~29日(金)までお休みなしで営業いたします *18日まで通常営業。月曜定休

30日(土)~2018年1月4日(木)までお休みさせていただきます。

 

毎年恒例の カニ・まぐろ売り出しにつきまして。

大変申し訳ないのですが・・・・・今年はありません。ごめんなさいっ!!