ブランドお魚たちと35周年感謝祭ウィーク☆そして年末年始の営業について(最後にちょこっと) | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんばんは。
足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです。
引き続き 35周年☆感謝祭ウィーク続行中!
 
本日も、ぷりっぷりのお魚入荷してまーす!
{3E8599F3-66BF-4355-8253-1EA5CA4BE0DB}
金目鯛よりもぽっちゃりだよ、宮城県の金華さば
絶品BOSSのシメサバになります。
おっ!
{485BEA04-679A-47B1-B806-DE4CAF8738B6}
タグ付き。
三宅島産のブランド金目鯛

 

うっすら見えますでしょうか?

{F89D1CE2-6298-41E9-9CFF-EC6748A0170D}

 

知っている人は知っている。このピンクの発泡スチロールは

{44B912EF-099C-488A-898E-BF75A5241F6D}
これから爆発高騰間違いなし!の日本海 佐渡の寒ブリ☆
脂乗りもばっちりです。
image
こちらも続々当たってますよ~!
image
BOSSもだいぶ安全な動き方がわかってきたみたいで、ジミーーーにアラカルトメニューも増えてます。
とはいえ、今は感謝祭ウィーク
image
イチオシはコレです↑↑
 
それでは皆様、素敵な花金の夜を~!
 
☆☆☆☆☆☆
【年末年始の営業が決まりました】
12月19日(火)~29日(金)までお休みなしで営業いたします *18日まで通常営業。月曜定休
30日(土)~2018年1月4日(木)までお休みさせていただきます。
 
毎年恒例の カニ・まぐろ売り出しにつきまして。
大変申し訳ないのですが・・・・・今年はありません。ごめんなさいっ!!