ハイ☆初カツオ! | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

は・つ・か・つ・お!

と、言っております(笑)

こんにちは、pinoです。少し間が空いてしまいましたが、その間に入荷しました

鹿児島・枕崎産の 初かつおです。

お顔がこんなに小さいのに、体がこんなに まんまる!おいしそー♡

やっぱり季節のものを食べないとね!日本には四季があるのですから。

そして

どどんと丸々といえばこちらも。

春キャベツです。甘くて茹でただけでも美味しい♡

一番オモテっつらの硬い葉っぱは、pino家のモモちゃんや私たちが賄いでいただいて、中の柔らかいところを皆様に。

何になるのかお楽しみです。

そして、上質なアメリカ牛が入りました。

と、いうことは・・・

日曜か!?

日曜なのかっ!

こちらも乞うご期待です。

さて、本日花金(←毎週言ってる(笑))

春満開でおまちしておりま~す♪