明日☆日曜渓の晩ごはん | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

明日の晩ごはんは THE☆和食!

わかりずらいかもですが、干物のアジは特大です(それの半身でお出ししますね。賄いで食べたけど、半身でもいっぱいいっぱいでした(笑)

アジの干物定食には

謎のいろいろおかず(笑)

『いろいろって何が出るの?』と聞いたら 「いろいろです」って返ってきた(笑)

ですので、内容はお楽しみに

見てくださいっ!この大きさ!

魚の骨抜きピンセットと比べてみて!(←毛抜きピンセットではありませんよ~)

どんどん大きくなります。フジシチのホタルイカ

 

それでは、土曜日☆素敵な週末を~。そして、明日は渓で定食を~♡