道の駅 ピア21しほろ にじいろ食堂 しほろ牛の剣先ハンバーグ | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうんねるあそぶ 絶景と温泉と美味しいものを求め
北海道中を駆け巡る 道産子のブログです。

十勝と言ったら士幌でしょ! と言うわけで、士幌町にあります。

道の駅 ピア21しほろへ ご飯食べに(^-^)

士幌町は、の辺りになります。

士幌の名物のポテチの山を横目に(^-^)

まっすぐ、にじいろ食堂へ向かいます。

悩んで、特選が気になるし、見た目が面白いので
しほろ牛の剣先ハンバーグを注文してみましょう(^-^)

待つこと、15分ほど、到着

スコップ型の鉄板 付け合わせは、ナスとポテト・ニンジン・コーン

割ると肉汁たっぷりで うまっ(^-^)

ご飯と味噌汁は、普通のものです。

量が足りない方は、150g×2個のメニューもありますよ(^-^)

ごちそうさまでした。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。