つるつるトロトロの 滝の湯センター夢風泉 | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうんねるあそぶ 絶景と温泉と美味しいものをさがして
北海道内を駆け巡る 道産子のブログです。

北見市の留辺蘂町滝の湯にあります。

滝の湯センター夢風泉へ

留辺蘂町滝の湯は、の辺りになります。

もっと判りやすく言うと温根湯温泉の並び、ちょっと走るけど。

おんねゆ温泉よりも こちらのお湯の方が良く感じます、個人感想(^-^)

こちらの面白いのが無人で24時間営業です。昔は、宿泊施設もやっていたようです(^-^)



さっそく、券売機で入浴券を買って入ります。

休憩場には、自販機が設置してあります。

 


脱水場は、カゴのみ

2つの浴槽があります。

シャンプーとボディーソープが完備されてます。

泉質は、アルカリ性単純温泉

北海道の中でも上位のアルカリ泉でぬるぬるトロトロの温泉で、気持ちいい(^-^)


トロトロだけど、匂いが少なくてすっきりしてるのもいいですね(^-^)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。