かつきちの新メニュー 味噌かつ定食・岩海苔の味噌汁 | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうねるあそぶ まだ見ぬ 絶景と温泉と美味しいものを求め・・
ほぼ旅日記 道産子のブログです。

近所の かつきち 宇賀浦店にへ♪

隣の函太郎のグループのとんかつ屋さんです。

メニューを見ると 所々メニューが変わってる様子(^-^)

 

 

 


目に付いた、新メニューの味噌かつ定食を注文してみることに

新たに 岩海苔の味噌汁も定食には、+60円で付けれるようになったみたいなので、これも(^-^)
単品注文ですと160円のようです。

待つこと10分 到着、見た目は、通常のとんかつ定食と変わりませんね

ほかに味噌ダレが別に付いてきます。

まずは、岩海苔の味噌汁を 香りが良くて、うまっ(^-^)

とんかつを味噌ダレに付けて頂きます、味噌ダレ、甘めで美味しいです(^-^)

タレが別に付いてくるので、通常のソースでも頂けるのがいいですね(^-^)

ほか、ランチもお得なメニューがたくさんありますね。


お腹いっぱい ごちそうさまでした(^-^)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。