朝食バイキングが美味しかった お宿 欣喜湯 (旧川湯ホテルプラザ ) | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうんねるあそぶ 絶景と温泉と美味しいものをさがして
北海道内を駆け巡る 道産子のブログです。

夕食・温泉・朝食と連続投稿になってますが、これで、おしまい。

朝食の前に雨が上がってたので、散歩

向かいに川湯神社があったり

欣喜の湯の朝食の時間になりました(^-^)

夕食と対照的で、洋と中華が多く、大広間全体を配膳に使ってたりしてましたね。

摩周のカレー これ絶品でした(^-^)

麻婆豆腐も中華料理屋クラスで すごく美味しかったです(^-^)

ラーメンは、普通でしたよ。

生姜焼きのおいしかった(^-^)

朝食は、完全バイキング形式で、何を食べても美味しかったです。

カニの味噌汁は、出汁取りで身は、入ってないと思います
ほかの方、必死にほじってましたが(笑)

ピノ食べ放題

 


朝食は、バイキング形式で、何を食べても美味しかったです。美味しすぎて、食べ過ぎました(^-^)


最欣喜湯、夕食と朝食(無料朝食あり)をやめたのでが買収した忍冬の方に
行くとこの朝食食べれるのかな?

ごちそうさまでした(^-^)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。