大阪王将 函館TEXAS店 | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうんねるあそぶ 絶景と温泉と美味しいものをさがして
北海道内を駆け巡る 道産子のブログです。

近所の 大阪王将 函館TEXAS店へ

アミューズメント施設のテキサス函館の1階にある店舗

 


食品サンプルもあるけど、券売機方式の完全セルフで、はじめては戸惑うかも(^_^;)

何にしようかな?

色々あるね。

レバニラ炒め定食の餃子付きにしましょう、券売機で発券するとそのままオーダーされます。

あとは、好きな席に座って、料理が出来るのを待つだけ

出来たら、呼び出しがあり、取りに行きます(^-^)

到着


レバニラ炒めのレバーは、ちゃんと油を通した本格派で うまっ(^-^)

餃子は、皮はパリッと しっとりモチモチで、うまし(^-^)

安定の美味しさ、ごちそうさまでした(^-^)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。