”とままえ温泉ふわっと2泊目(道の駅風Wとままえ)” | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうねるあそぶ ほぼ旅日記 道産子のブログです。

道北の旅2泊目も お気に入りの苫前町にあります、

とままえ温泉ふわっとへ 

苫前町は、の辺りなります。

2日目も宿泊プランは、前日と同じプランをお願いしました、さぁ2日目の夕食は、どうなるか楽しみです。

レストランでの食事中の 夕焼けが綺麗(^-^)

同じメニューが来る可能性もありましたが、期待通りに
配慮していただけまして、通常のお肉 一切無いのと変わりまして

肉と海鮮の料理を出していただけました(^-^)

タコしゃぶが、ラムしゃぶに うまっ(^-^)

刺身5点盛りは、おんなじかな?安定の美味しさ(^-^)

ほかに 甘エビの刺身が、通常メニューにない 殻を剥いたばかりの生ウニが

大きくて濃厚で、おいしい これ結構うれしいです(^-^)

サーモンのカルパッチョが ローストビーフに変わってますね、うまっ(^-^)

焼き魚は、煮魚になってますね 上品な味で美味しかったです(^-^)

コハタの酢締めもあったり

てんぷらは、えび・キス・ししとう 安定の旨さ(^-^)

苫前産のトマトジュース

写真には写ってませんがご飯は、苫前産のお米を使用

デザートは、わらび餅2色に柿でした ソフトクリームもサービスでいただきました(^-^)

最高の夕食でした 厨房にお礼を言って部屋へ

翌日の朝食は、いつものバイキング 

 

食べたいものしか持ってこないので茶色のオンパレード(笑)

連泊計画 とても良い食事でした、ごちそうさまでした♪

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。