森町 レストラン ケルン のハンバーグ | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうんねるあそぶ 絶景と温泉と美味しいものをさがして
北海道内を駆け巡る 道産子のブログです。

5号線沿いの森町 赤井川にあります、レストラン ケルンにイ~ン♪

函館より約30km森町はの辺りです。

こちら、大人気のお店で休日ですと行列覚悟で行かないといけないほどで
道南で一番人気のハンバーグを提供するお店 道南に来たら食べて行って欲しいお店

今回は、シーズンオフの平日に来たので、そんなに混んでませんでした(^-^)

ランチタイムなので、ハンバーグセットにしましょう♪

オリジナルハンバーグ200g
ミニソーセージ・ライス
コーヒーorソフトドリンク付き

ケルン自慢のハンバーグ とってもおすすめのハンバーグセット

ドリンクは、有機栽培ブレンドコーヒー・ホットカフェラテ・アイスコーヒー
アイスカフェオレ・アイスティー・コーラ・メロンソーダ・オレンジジュース
ウーロン茶・カルピスウォーター・カルピスメロンソーダ・山ぶどうソーダ
12種類から一つから、アイスコーヒーをいただきます(^-^)

到着、ライスは、パンに変更も可能です。

 


焼き方は、何も言わないと標準のミディアムで来ます。
たっぷりのデミソースと 肉!って感じの硬めのハンバーグが うまっ(^-^)

ごちそうさまでした(^-^)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。