ランパス使用で『うさぎ家』@ラフィラ☆これで500円はお得♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

ランパス(駅チカ)を使ってランチですナイフとフォーク

でも~、土日利用できるお店が少なくて困る~あせる
しかもこの日は12時半に用事があったので(美容室なんですけど…)11時には入れるお店を探さなくてはDASH!

そうなると選択肢は非常に狭くなります。

行ったことがないお店で、そしてその条件に満たしているお店・・・

ということでこちらが該当しました!!


ラフィラ7階にある『うさぎ家』さんウサギ
{5368F2AB-25CD-4EBF-A711-B48C3CCB245E:01}

まー、、、微妙っちゃー微妙な気もしますが…
評判もまあまあだし、こういう機会でもないとラフィラでランチすることなんてあまりありませんからねチョキ
{155BB2DC-E595-458C-BC01-E40272800B3F:01}
よしとしましょうニコニコ

和食中心です!!
{F52858FD-E4B1-4B42-88AB-EFC95446F917:01}
このボリュームなら許せる価格設定グッド!


入店クラッカー
{32544F72-0771-4B21-8F6E-D86514142486:01}
すごい広い店内!!!
和テイストの落ち着く内装ですごく良いと思います♡
個室的になっているのもいいですねークラッカー


早速!!!メニュー本
{D7B9BCCF-B462-41A2-8814-E79A2C509AB6:01}
といっても私はランパス利用なのでこちらのメニューには載っていません!(って、なんで載ってないの!?)

へぇ~ひらめき電球
{24876811-812D-4987-ADE1-127AA78B94D9:01}
デザートバイキングなんかもやっているのですねケーキ
ランチすれば380円で戴けるなんてお得ですアップ(土日もやってるし!偉い!!!w)


では、私のランチパスポート利用の御膳割り箸
{E4CCFD71-691D-41A3-BE87-167293D9D844:01}
「うさぎ家ランチ御膳」

天ぷら・サラダ・八寸・茶碗蒸し・ごはん・そば(温or冷)・クレームブリュレ

この内容で、880円→500円(メニューに載ってなかったけどあせる)?
本格的御膳ではありませんかラブラブ!
これで500円はありがたいです!!!

ごはんの蓋を外して全体図クラッカー
{B74FA344-51DA-4302-A22B-338C4131A565:01}
うん!素晴らしいアップいただきます!!


*天ぷら*
{9A403CF5-94A4-41A7-9400-94DF9BB3B113:01}
これがメインでしょう!!!

えび・蓮根・ナス・ししとうの4種!!
{7A31305C-C3D5-433C-9B8C-2052FD9EE6EB:01}

えびはプリップリビックリマークビックリマーク
{4305D500-7A31-40C6-BBCF-EA9B70A113CA:01}
フツーに美味しい天ぷらでしたグッド!

天ぷら蕎麦にしたりしてね音譜
{1F339BDE-3C07-4963-93D4-613A3D1E2BA8:01}
そばは今回は「冷」にしました!!
こちらもフツーに美味しいグッド!

ごはんも付いててボリューミーひらめき電球
{BF888897-F11F-4869-9AC5-890619B32A7F:01}
ごはんのおかずに、

*八寸*
{6E0EBF10-F4FC-48BD-8568-E0D61058F72E:01}
サーモンマリネ・玉子焼き・ボイルえび・かまぼこ・昆布巻き・魚の甘露煮!

ほとんどお連れ様にあげてしまったのであまり食べていませんが。(かまぼこ・昆布巻きはあまり好きではないので)
甘露煮はごはんのおかずになりますね!
でももう少し濃い味の方がごはんが進んだな~…
少し文句を言うなら、おかずになるものが少ないので、漬物か何か(しょっぱいの)があれば良かったな~と思いました。

*サラダ*
{0D08006D-36BF-47AE-85F3-354BDA8DEEBE:01}
青じそドレッシングだったので苦手~

これは嬉しいラブラブ
{E58A90CB-7EE6-4528-931A-4B75BE178B1F:01}
みんな大好き(?) *茶碗蒸し*

鶏肉と干し椎茸がメインの具w
こちらは鶏肉の脂が非常にでていてけっこうコッテリ。
茶碗蒸しが一番味付け濃かったという…
でもやっぱり嬉しい一品ですねチョキランパスメニューで茶碗蒸しを付けてくれるところが素晴らしいですアップ

デザートも付いている♡
{B2B3C2E3-55A4-4B67-BA54-DEF4ADC124FA:01}
「クレームブリュレ」
…これは違うなw プリンですねひらめき電球w
フツーにフツー。でもデザート付きも嬉しいですドキドキ


これで500円ならホントお得だと思います!!!880円のままでもお得に感じるのではないでしょうか!!

味的には非常に無難です!
安心といえば安心!!!


お連れ様は、通常料金で(ランパスは一冊お一人しか利用できないので)

「寿司膳(五貫)」(850円)
{1F576C96-93FE-4335-B908-6E1586AC96E3:01}
お寿司・天ぷら・そば・茶碗蒸しの付いた海鮮ランチメニュークラッカー

こちらも豪華ですね星

お寿司のタイとサーモンを頂きてまして~
シャリは少し硬めだったけど、ネタはなかなかのものでした!
美味しかった~グッド!


このボリュームで1000円いかないって、、、すごいお店だな!と思いました合格
続々とお客さんもやって来ました!
値段も味も安心なのでお客さんが付くんでしょうねビックリマーク
なかなか良いお店でした!!!
席配置も他人と隣り合わせになることもないので周りを気にすることなく落ち着いて食事を楽しめたので良かったと思いますグッド!

この機会に訪れることができて良い経験となりましたー!
日曜日に利用できる嬉しいお店ですチョキ