千歳のドレモ ルタオにあるカフェ『カフェモ・ルタオ』で春らしいスイーツを♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

千歳ドライブ(!?)編の続きです車

美味しいラーメンを食べ、千歳レラで買い物し(ショートパンツ買いました)←ショーパン好きw
少し車を走らせカフェに向かいました!!


やって来たのは、『ドレモ ルタオ』
{D1CF0B94-9919-4870-B796-8F78E21BFEBC:01}
数日前に紹介したショップのお隣右矢印
http://s.ameblo.jp/sakana-non/entry-11822733834.html

『カフェモ・ルタオ』に潜入しますコーヒー
{2C4002FD-B0E2-418A-85D5-E1497C630A6F:01}

{40B3B606-69F6-46E7-B478-1E96494D9F69:01}
食事系も充実!!!もちろんスイーツも多数扱っている魅惑のカフェでありますラブラブ


入店ビックリマークビックリマークビックリマーク
{B657C14E-1619-40FB-B6A6-FD5A973BE0BB:01}
木のぬくもり感じる清楚な店内ですアップ

ケーキのショーケースを眺めながらラブラブ!
どれにしよう♡


スイーツメニュー本
{BB93D5B1-A450-44A7-8968-7076C1192455:01}
ラーメンを早食いしたのでw(昨日の記事参照!)まだ消化不良だったのでたくさん食べれますよーw
「さくらと桃のパルフェ」も気になっちゃうけど、豪華なアレにしちゃおうかしらニコニコ

ケーキも種類豊富ケーキ
{9B2920F7-C90C-4082-8DD8-715E1D9CE941:01}
フレンチトーストも美味しそうアップ

ランチメニューも豊富な取り揃え!!!
{4D2F25FA-E8CF-4A8D-BB1C-32F4BF8F1CC5:01}
ラインナップの多さに圧倒されてしまいます♪♪


お連れ様は「ケーキセット」にラブラブ
{D120BD6A-CD3F-42CD-BEE1-2D6BEDA275A4:01}
こちらは数量限定の、*プランタン*

ショーケースを覗いたところ、最後の1つに見受けられたのでもうコレにするしかないでしょうチョキ

ドリンクは共に、「季節のブレンドティー(HOT)」にコーヒー
{D60F658B-E477-4AD3-9E49-9F686C12C902:01}
爽やかフルーティーですごく美味しいアップ

{55A43780-67C0-47C0-9759-7A2F9D63CFE6:01}
このようなフレーバーでした左上矢印
ピーチの風味が1番強く出てたかな?でも主張しすぎずホント爽やかな甘味で、すごくお気に入りになりました♡

「プランタン」
{5A45F83B-54CE-478D-AF1A-D60D4E714418:01}
うん!桜味ですね桜
見た目はかなり素敵なのですが、ちょっと甘ったるかったかな~…
ちょっぴり弾力のある桜ムースで意外と胃にもったりくる重みがありました!
でも春らしくていいですねブーケ2


私は、「春ドレモプレート」
{B960D2C3-9B4F-4639-B9CA-A9A84BBFDD60:01}
なんですかーアップこの豪華さは星

1番人気のドゥーブルフロマージュをメインに春色のドレモプレートに仕上げました!

ですってドキドキドキドキドキドキ
{386E761A-C9E3-49B3-BA3F-F2459E04B503:01}
一つづつ追ってみましょう音譜音譜音譜

真ん中はイチゴのジェラート!
{A1B57082-6176-4C2E-AF7A-110A49AE4C47:01}
濃厚!!少し甘かったけど、甘酸っぱくて爽やかさもあるので甘ったるくは感じませんでした!美味しいいちご

これは!?
{BFC396B2-0ACC-497C-BDE3-3B4737178F81:01}
ヨーグルト味のとっても爽やかなクリームの下に苺果肉たっぷりのコンフィチュールが入ったグラス!
メレンゲ菓子が刺さっているのも嬉しいですねw
最後に戴くのがいいかもひらめき電球

{80124CBE-C629-4F3C-83A3-BC24C80DDE33:01}
紅茶味のチョコレートも散らばっていましたチョコレート
3つも散らついていましたよ!!!(持ち帰ってきましたw)

メインのドゥーブルフロマージュチーズ
{2CFB38FA-0250-4378-B935-3102E40C8FCC:01}
鉄板な美味しさグッド!
お連れ様のプランタンと半分交換したのであまり食べられませんでしたが。
周りのクリームはピスタチオソースかな?ドゥーブルフロマージュとも合っていました合格

こちらはパンケーキ!?
{A15EC855-A97D-417E-8C39-8A433F72B180:01}
おそらく、「ドレモバーガー(フロマージュ)」の生地をバーガーにしないでパンケーキ風に見立てたものだと思われますひらめき電球

フッカフカで美味しいアップアップアップ
{DD0F1E55-7302-426A-B312-D97022EFF83C:01}
この柔らかさは素晴らしい仕上がりです!!!
イチゴソースを付けてみたり、生クリームとの相性もバッチリグッド!
アッサリとペロリと戴けました♪
(ドレモバーガーはお隣のショップでも販売されていましたよ!)


以上、盛りだくさんな内容でした!!

こんなに甘いものが充実したプレートなのに、色々なラインナップで全く飽きることなく、甘ったるさでクドクド甘甘になるわけでもなく、楽しみながらあっという間に平らげてしまう美味しさでした!!!

やっぱりルタオはやり手ですなぁ~グッド!グッド!

大満足アップアップアップ
小樽のルタオよりは入りやすいので(そんなに混んでいない。広いし!)ゆっくりとティータイムを楽しむことができましたニコニコ


最後に、先ほど戴いたブレンドティーの試飲も下さりコーヒー
{11B01FDC-9332-400D-8512-E84192C61BB8:01}
やっぱり美味しいチョキ
充実したカフェタイムとなりましたラブラブラブラブ


http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1008894/(食べログ)