ルタオin千歳☆ドレモルタオに潜入!!お菓子購入♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

千歳までドライブ車

この日は、千歳でラーメンランチ→千歳レラで買い物→ルタオでティー→三井アウトレットパークで買い物→コープで買い物w

とまあ!忙しい日程で動きましたチョキ
その模様は追い追いとして、今回はかいつまんで千歳のルタオでお買い物をした話をニコニコ


やって来たのは、千歳のルタオ、
『ドレモルタオ』さん家
{BCEA49EA-49AB-42BE-A19B-B336DEA5CFEF:01}
一度寄ったことがあるのですが、カフェでお茶するわけでもお菓子を買うわけでも写真を撮るわけでもなくやり過ごしてしまったので、今回はちょっとじっくり回ろうと思っていまして♪

ショップに潜入です!!
{5286ACBC-A1FA-4AD6-8165-25CDC8B567A6:01}
ルタオの定番お菓子・ケーキ(もちろんドゥーブルフロマージュもあります!)、パンも販売されていますひらめき電球


{B9552105-8C21-460E-BD55-72149410A267:01}
このチョコレートチョコレートよく小樽のルタオをふらついてたら試食くれますよね!

{5A70C9FA-BCEC-4220-96E0-F6AADDE02539:01}
ふむふむ♪

{BD3A2B11-64D5-4A36-9A40-3E041DFB1B03:01}
ふむ♪  何撮ったのかよくわからずあせるw

{6ACE3835-DC54-4FB9-99A6-F205C4716AB2:01}
これもなかなか美味しいですよねーアップ

{F7DF9864-4DDB-4DD0-B3B3-36AC8E4DF704:01}

{54214F09-B5F9-45D1-BDED-C16AB0A31437:01}
クッキーやゴーフルも美味しそうでした音譜(途中無言でスミマセンw)


今回の戦利品はクラッカー
スイーツを戴いた後だったので思考回路がショート寸前で(w)
セーラームーンのオープニングテーマの歌詞の一部w
この歌詞すごいですよね!
♪~思考回路はショート寸前!今すぐ会いたいよ~♪
理性が効かないくらい今すぐに会いたい ってことですよ!
そんな恋愛に疲れている年頃の私には衝撃的だった!w(最近歌詞の意味に驚いた人w)

はいはいパー得意の脱線でしたが、、、

甘いものの後だったので特にあれこれ目移りすることはなく、でも凄く気になったこちらを買ってみることにしましたチョキ
{0EEE6113-7A3A-49BF-9DC6-072C7EDBDC37:01}
ドレモルタオ限定!!一押しパイクラッカー

「ドレモパイ」
{D2CC4389-676A-44F9-A8C1-6C257FDDDB5C:01}
さすがルタオさんといいますかひらめき電球
パイが割れないようにプチプチでしっかり包んで下さっていました!!
恐れ入りますニコニコ

すごいビッグサイズなんですーアップ
{606BA0C0-E12F-409D-8E5B-4C7B3137E49C:01}
たしか、275円くらいだったかな?値段もビッグですがこの大きさなら納得できるかも?チョキ

一応、横カメラ
{A94F607B-171D-40F5-9573-BDB2AE597D56:01}

取り出してみましょうビックリマークビックリマーク
{3F39D8A0-9529-4B0C-9777-7BC75F8C4A9B:01}
綺麗な渦巻き具合です長音記号2長音記号2長音記号2

大きさ比較としましては~
{F5D446B7-9C16-44F3-A255-34E1931606E5:01}
スマホを縦に4個分くらいの長さひらめき電球

食べ応え十分アップ
{3ECD49AB-188E-44AF-8652-D38231690341:01}
しかも、さすがルタオさんビックリマークビックリマークビックリマーク
サックサク食感、甘さ控えめでめちゃ旨でしたグッド!グッド!グッド!
チョコの部分はビターで良いアクセントにひらめき電球

こんなビッグサイズでしたけど、軽い食感と食べやすさでベロっと食べれちゃう美味しさでした合格(おかんに半分奪われたけど…w)
これだったら2つ買えばよかったよぉ~
でもちょっとお値段的にたかめですからねべーっだ!(貧乏生活は続く…)

でもこの大きさ美味しさなら納得の価格でしょうグッド!
北海道らしさには欠けるけど、貰うとビッグな嬉しさを感じる、千歳店限定のお菓子でしたニコニコ


ルタオではパンも購入したし、カフェでスイーツを戴きました音譜
その話は週末にv(^-^)v