ビアードパパ☆相変わらず美味しいシュークリームと新作!?ラスク♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

この日は二日酔いで超顔色が悪くダラダラだったけどw

札駅まで来たのでスイーツでも購入して帰りましょう音譜と!

朝ご飯の食パンも一口しか食べられなかったほど絶不調でしたが、夕方には食欲も戻りシュークリームが無性に食べたくなりました!!

となると、『ビアードパパ』でしょチョキ

{C27174E0-74D5-4A68-B002-DCC33A1CB8CD:01}
期間限定に惹かれる~ラブラブ!

現在の期間限定シュークリームはクラッカー

「ミルクシュー」
{C344BCB0-2975-4604-9C9C-1FC8A33FBAE6:01}
昨年販売して好評だったので再発売されたとのことですアップ

{342130BA-C9BE-4294-B501-5565B122386B:01}
生乳使用のバニラビーンズ入りクリームがたーっぷりビックリマークビックリマークビックリマーク

甘さ控えめでとっても爽やかなクリーム!サラリとしたクリームで美味でしたニコニコ

シュー生地はちょいパイシュー使用?って感じで軽い食感!
全体的に軽い口当たりで一瞬で食べ終わっちゃうくらいの軽やかさでしたグッド!


それよりも、こちらが大ヒットクラッカー

「かりんとうシュークリーム」
{01CB9501-EF5E-492D-8AA3-3B2FF71C1412:01}
HPには、ビアードパパ名菓 と書かれていましたが、いつから!?w

いやー、でもこれはそう名付けても引けを取らない絶品シュークリームでした合格

{5DDE9F79-C59F-4CB0-8FD8-5537FBF08AB3:01}
生クリームと小豆を混ぜ混ぜしたクリームで、小豆が主張しすぎず生クリームと絶妙なバランスをとる優しい味わいのクリームひらめき電球

それにしても、この黒糖が絡めてあるシューが!!!
適度なカリッと感と甘さ加減、食感を楽しみつつクドさもなく・・・かなり美味しかったですグッド!

かりんとうシュークリームってありそうでなかったような!?
これはビアードパパの革命といっても過言(いや言い過ぎ!?)ではないかと、、、少し感じたところでありますパー

大絶賛☆美味しかったですニコニコ


こちらはHPには載っていなかったのですが…
{4F1F0DF2-BBDF-45CB-8AE0-E5283F5914F4:01}
「ラスク」があったのでラスク好きの私は食いついて買ってみることにしましたチョキ

もしかしたら店舗限定!?正規の商品ではないのかもしれません。(HPに載ってなかった…)

定番バージョンとココアバージョンがありひらめき電球
私はもちろんノーマル、フツーの方をチョイスしました!
{00114AE4-254A-4CE3-B0D8-DCE347983BA0:01}
ビアードパパのシューのラスクだからそりゃ美味しいでしょう!!

と思ってたけどまあまあでした汗
{A02EDDFE-9CB4-4F89-937E-36FB22BF75B1:01}
部分によって砂糖がたーっぷり染み込んでしまっていて甘いったら甘いったら…汗

パイシュー生地部分はザクザク食感で美味しかったラブラブ

砂糖加減がイマイチでしたが、やはりシューの美味しさがあってこそでクセになるお味のシューラスクでしたグッド!


久しぶりに寄ると新たな発見があって楽しいビアードパパさんです星
少し前にクッキー&クリームシューがあったと思うのですがそれも気になってたんですよねー(現在は終了しています)
また登場することを願ったりして、、、またちょこちょこ覗いてみようと思います音譜