滝野すずらん丘陵公園@カントリーハウスにてランチ。 | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

国営滝野すずらん丘陵公園、渓流口からひたすら真っ直ぐ進んで行くと東口にあたり、そこは冬などはスキーなどを楽しめる場所となっています。

冬季営業を終え現在は4月中旬くらいまで閉園しております。
その前に、園内にある『カントリーハウス』でランチをする機会があったのでその時の話を。。。

(テンション低めの紹介が気になるところですw)


{BB1D1083-D2DE-4DDE-9F34-8BBFCCA7D353:01}
こちらが『カントリーハウス』家

{67BB787F-C0B8-4178-81B0-20547E320264:01}
レストランですナイフとフォーク


さっさと入店!!w
{B3C5D1BD-153E-4875-A769-DDC6BC41DD27:01}
広い店内ですが、施設にある単なるレストランなので価格設定が高めであまり人が寄り付いていないというところが現状です。
(客のほとんどがお弁当を持参して休憩室で食事をしているという光景)

冬季は意外とスキー客が多いという…
その時は賑わっていたのでしょうか!?
{F4E1E80E-CC10-45E7-BDB3-5F43AEFB41A7:01}
種類豊富で面白いメニューがけっこうあるんですけどね!なんせ値段がたかい…


メニュー本
{25C19F81-B7AE-4B88-B6A1-3F79ECD1735C:01}
滝野公園のキャラクター、きのたん。

{DAEE592F-9216-46D4-A459-9399F5CDA130:01}
滝野ラーメンの「しゅうゆ」を以前戴きました。変わった風味だけどなかなか…悪くないといった感じですラーメン

{44DC69E4-3120-499E-A7FE-C38078750213:01}
ミートとなすのパスタグラタンはこちらの人気商品ひらめき電球

{C84AD71A-1AA8-4287-8CC6-CEE83C94C2AD:01}
冬限定メニューの「ほっこりドリア」も気になるところですがアップ
きのたん!?に見立てようとしてそうならなかった、長芋・白花豆・カリフラワー入りの白に拘ったホワイトソース仕立てのドリアです。

たかいわぁ~。
{D52BE30B-346B-42B4-9E2E-991A7D0AD073:01}
なので、こちらで1番値段の安いこちらにすることとします!!


「滝野カレー」(750円)
{4F0580B5-7B7A-4450-95DC-C486E743FD9F:01}
けっこうな大皿で登場しましたクラッカー
750円て・・ま、食堂じゃないからね!

あーんー、味もそこそこです。。。
{D301A08E-8752-484D-9FD4-3E61ADC20BE4:01}
福神漬・ブロッコリー・お豆さんが添えられています(それが特徴。)

ルーも多めだし、ボリュームとしてはいいんじゃないでしょうかシラー
味はレトルトの少し美味しい感じですw
物足りないので卓上にあったパスタ用の粉チーズをかけて戴きましたチョキwそしたら美味しく戴けましたグッド!w


んふにひひこんなレポですみません。
なにせあまり良い思い出がないもんでw
もう来ることはないでしょう。。。

3.0って・・・



そういえば、先週から新しい職場で働いております!私!!!
やっとお局ババアから解放されたーアップアップ
監視される日々・・・ホント気持ち悪かったーダウン軽く(いや、重く)トラウマです。

その点今の職場はある意味放置で嬉しいわー音譜
てか、すごい忙しい爆弾パニック!?
まだ慣れないせいもあるんでしょうが、こんなに忙しい思いをしたのは久しぶりじゃないでしょうか。(前の職場は暇過ぎで死ぬかと思ったせいもあるんですが)

なんか馴染めるか心配。。。
てか、歓迎会を開いてくれたのはいいのですが、自腹って・・・汗
なんだかセコイ職場でガッカリですw

そんな近況でしたが、、、
とりあえず、お局口うるさいオバサンから解放されたことに喜んでいるこの頃なのでしたニコニコ