『鬼はそと福はうち』☆大人気店!カレーうどんがウリなお店♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

どこかのカフェに行こうと計画していたこの日、母が突然「うどんが食べたい!」と言い出したので慌てて探すことにDASH!

美味しいうどん 的な感じで検索していたらこちらがヒットしました!!


『鬼はそと福はうち』さん家
{A8D981D7-8866-45CB-8CF9-A1D91F7E80FE:01}
す、すごい停車の数で外観がわかりませんがあせる
オープンしてから数分しか経っていない時間だったのにこんなにお客さんが押し寄せているとはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
人気さが伺えます!楽しみ~♪

看板だけですぐわかりますよ!!
{C0749137-A0B0-4DBF-B4D8-BE4D1FFFD4CD:01}
昼はカレーうどん、夜はしゃぶしゃぶ・すき焼きがメインのお店のようです!!


入店!!!
{B2A1D4D8-01F0-4633-8952-F4CCC420F1C7:01}
すごく広くて和な店内星素敵です☆
奥まった席に案内されました!

雰囲気は大衆的清楚キラキラこんなに広い店内なのに既に満席となる勢いでした!!
ただ、これから熱々のカレーうどんを食べるのに店内が暑いメラメラそれがちょっと難点というか辛いところでした。

ほとんどカレーうどんメニューなのでエプロンもしっかり用意されていますチョキ
お客さんもしっかり付けて戴いていました!危機管理バッチリ!!!


では、メニュー本
{0D959A16-7488-4697-A91F-7C5035D683D9:01}
ほとんど撮ってしまったにひひ

カレーうどんと一口に言ってもこんなに種類が!!!
{B174CB70-B49F-4F52-BD03-7A9B2C51465E:01}
甘口・中辛・辛口、変り種スープが勢ぞろいひらめき電球

↓すごいなこれ!ボリュームがクラッカー
{2DF32F0F-D120-4AA1-8EC8-E15E923F4148:01}
フツーにせいろもあり~ビックリマーク(普通なのにこの中だと異彩を放っている!)
トマト!?おすすめの一品料理らしいビックリマーク
ドリンクも種類豊富ビックリマーク


私達はこれらのメニューをチョイスしましたラーメン
{1A79E535-BFD1-4701-8573-8614AD009146:01}
名物!!!3三種のカレーうどんが楽しめるという♪

カレーうどん気分ではないおかんはこちらラーメン
{604BAF87-8C4E-4A46-BFE9-77D1409B9B80:01}
異彩系w
トッピングも自由自在です!!(すべてのメニューに対応)

私は、
{BB4CEAC1-9DA0-4DC2-923C-03537239D9E8:01}
冬季限定のこちらを音譜


ようやく登場ですクラッカー

おとんの、
「名物 鬼はそと 三種」
{5F833E94-05AB-4EC3-97FD-926C386DECB2:01}
三種類のカレーうどんを贅沢に食べ比べ!これは凄いメニューですアップ

①マイルド 知床鶏 スープ(甘口)
②カプチーノ風 黒豚 スープ(中辛)
③スパイシー 牛ほほ スープ(辛口)
{6F710BB0-1ABA-4DFF-8A02-A07514F96FF4:01}
具材もしっかりinグッド!色々楽しめてホント素晴らしいメニューですね!!!

中辛のスープのカレーうどんが1番のお気に入りだったとかチョキ
すごいボリュームに見えましたがうどんの量は少なめでした!!
うどんは消化に良いし、まさかの物足りなさかな!?
でも、それぞれ具材も違って肉づくしだから軽いわけではないですねひらめき電球よく考えました合格


おかんの、
「あっさり 京風」
{3B4A5C87-737C-4663-A05A-22617096938B:01}
ここでコレを頼むのはツワモノですw

トッピングも好みでチョイスできるので嬉しいですね!!
{1F4543BE-D3AA-4BF1-9A03-69275F4E71D0:01}
「なす天」と「温度たまご」をチョイスしていました!

柚子胡椒!?がかなり効いた爽やかスパイシーな上品な味わいでしたグッド!
(おかんがっついて食べていたのであまり試食できずw)


私は、
冬季限定の「海老天・温玉入り 鉄鍋煮込みカレーうどん」
{4A92FB43-567E-497E-A99F-437DED5BC478:01}
なぜかこちらには浅漬けがセットされていました(?なんで??)

鉄鍋でカレーうどんラーメンオツですなぁ~!!
{8B843D24-BD1F-4F9D-B995-9B7F5CF4759D:01}
大きな海老天と温度たまご(温玉って「温泉卵の略じゃなかったの!?)が元々トッピングされている豪華な内容ですアップ

ちょっぴりスパイシーグッド!
{3438D847-5AB5-41B8-AA66-673F169C2741:01}
濃厚なカレースープグッド!
グツグツ熱々かと思いきやそうでもなかっのに驚いたものの猫舌の私なのでOKっと!!!

うどんラブラブ
{144FAF57-99FF-4859-8414-6AE90D8A544D:01}
ツルリとコシがあって美味しいです合格
とろみのあるカレースープと絡む絡むチョキ
この麺、好みです!(固過ぎずで!)甘味があって美味グッド!

海老天もまた♡
{8F7EEB02-5DE1-4097-A976-F92DF947EF82:01}
衣サクサクで、海老は太くてプリっと、絶品でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
スープに浸って衣がフニャっとなるのが嫌な場合は早めに救出することをオススメしますw
海老天とカレースープってどうなの!?と思いましたがなかなかのドッキングでしたよ合格贅沢です☆

取り皿に移して冷ましながら戴いて!
{D50F142F-2067-4EA5-A28E-6D50BE18AFE3:01}
温玉も~♡こくまろスープに更にマイルドさが加わって美味星

あ~ドキドキ美味しかったです!!!


カレーうどんを前に前に押し出しているところもウケているんだと思いますが、しっかり出汁の効いた奥深い味わいのカレースープは病みつきになること間違いなし!!
クセになるんでしょうねー!この賑わいは納得といえるでしょうニコニコ
(12時過ぎには落ち着きをみせていましたが…なんでしょ、この現象w)

コッテリしているようでクドくないので飽きない美味しさでした!!!
(個人的にはカレーもあまり好きではないし、うどんよりも蕎麦派なのでリピとまではいかないでしょうが、そんな私でも美味しく戴けたので良かったと思います!)

美味しく楽しくで、ごちそうさまでした音譜

{60BA9F40-1B87-48BE-8DEA-591CAA0FAA1C:01}
え?『鬼はそと 福はうち』なのに…
鬼がうちにいる・・・
コンセプトとしてよいんでしょうか…w


http://tofu-corporation.co.jp/oni-soto_fuku-uchi/