初ランパスで『cafe BOYS BE.』☆トーストランチ♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

おかんが【ランチパスポート札幌】略して〔ランパス〕の駅チカ バージョンを買ってきた本

てことで、未使用のおかんを差し置いて借りて行ってきちゃいました!!

でも、土日利用不可の所が多くて職持ち・郊外勤務の私には使いこなせない。
(はぁ~ポロ◯のやることだもんなぁ)(ポ◯コは信用してないし)

そんな中、良心的なお店もあるもんですチョキ土曜日に繰り出しました走る人


『cafe BOYS BE.』さん家
{80F020E6-70EF-4AEE-97F3-24A19F63CD56:01}
円山公園駅4番出口直結!!!
外に出なくてもいいから楽チン♪

※こちらのランパス使用は、12:00~13:00(L.O)までの間ですひらめき電球短いー!急いでパー
{C242A124-0148-4EE9-ADDB-1AB18F8E097A:01}
急いで来ましたDASH!入店!!!


{07DB025E-CEF3-4F7D-BB4E-54AD335232E1:01}
こんな店内写真しか撮れませんでした…

ほとんどお一人様客ばかりで会話も飛び交うことがないので静かな雰囲気☆(だからあまり写真撮れず)シラー
なにか粗相をしたら怒られそうな予感長音記号2(けっしてそんなことはありませんw 笑った顔が素敵なオーナーさん?が丁寧な接客をして下さいます♡)

一度、閉店間際に訪れたことがありますが、その時も静かだったので、これがまた心地よいと感じる方も多いのでしょうねラブラブ


ランパスメニューは、「バタートーストプレート」
トースト・野菜サラダ・自家製焼きプリン・ドリンクが付いてくるカフェらしく、嬉しいメニュークラッカー

ドリンクは「ブレンド(HOT)」にコーヒー
{600A1369-B603-45E2-9AA4-9C00D1E8820A:01}
ここの珈琲、すごく美味しいですアップ
この味も人気なのかもですねぇグッド!
大好き♡このコーヒーコーヒーおとして淹れてくれていたみたいですし、拘り感じる好みな珈琲でした合格(一口でテンション上がってしまった♪)


バタートーストプレートが登場クラッカー
{B23EE9DC-F387-4DD6-880D-C69FF61F9223:01}
ランパス使用で500円ですアップ
(しかし、通常950円。喫茶価格なんですかね?通常単価がたかいような気もしますが…ドリンク付きだからお得っちゃーお得か!?)

ま、500円で戴けるんだからラッキーですよねグッド!
{38A3245D-BF2B-4FE5-8B8A-2E48232C677C:01}
トーストも写真で見るより大きくて圧巻食パン

サラダのボウルも大きめですクローバー
{5E2B3EE0-CD09-4807-9110-E15144E7931D:01}
レタス・水菜・ブロッコリー・トマト・お豆・オニオン(少なめ)・クルトン・粉チーズ なたっぷりサラダで嬉しい内容チョキ
ドレッシングの加減も絶妙です☆


バタートーストラブラブ
{A8F6F038-3B86-44F1-AFC4-B7A46DC8CB86:01}
たっぷりバターが塗られていてジューシー♡自分だったらカロリーが怖くてこんなに塗れないあせるw

しかもこの厚さなのに!!!
{3102A0C6-0615-4F26-8525-1A6DF11CC4D5:01}
バターが十分に染み込んでいます!
この厚さ、たまらないラブラブ!

イチゴジャム付きいちご
{DE2ED9A4-723F-422E-8F8F-AAE007CFCDA4:01}
果肉感じる嬉しいトッピングアップ

(あ、またアメブロ落ちた汗ここからやり直し。書いたこと忘れたよ…)

バタートースト美味しいラブラブ!
{4C2CB436-5B48-4C76-BF68-C1569D98E31C:01}
もちろんイチゴジャムも添えたりして♡
でも、私的にイチゴジャムってあまり好きじゃないので無くてもバターの風味だけで十分かな!って思ったりもして。

だって!このバタートーストだけで凄く美味しかったんですもんラブラブ
甘い気分の時はジャムは嬉しいアイテムですよね合格
外はカリっと、中はフンワリ!!!
使っている食パンもGOOD!トースト加減もGOOD!

バターたっぷりのお陰かなぁ?
足りるかな?と心配していましたが、夕方まで全然お腹空きませんでした!ということは…けっこうなカロリー!?…


あ~美味しかったラブラブラブラブラブラブ
でも終わりではありません!!

*自家製焼きプリン*も付いていましたニコニコ
{575F7D0B-71A0-4ECB-AFE4-7578AB9E41EC:01}
デザート付きなんて嬉しいアップ

どこか懐かしさを感じる、ホッとする美味しいお味でしたグッド!
食感も良かったぁ♪♪♪


一言、満足満足音譜
ホント、意外と満腹になりましたチョキ
ヘルシーなような?高カロリーなような?
ま、美味しかったのでこの際なんでもいいですねw
コーヒーもお気に入りになりました合格



500円で大満足アップ
ランパス様様です!!

そのランパス・・・
{037E1DB0-782B-4079-BC63-93AFF1F2CCC1:01}
表紙の色合いが・・・

{F658461A-A8EF-44EE-B937-D3F7CEC137C4:01}
私の大好物、「ウロコダンゴ」のパッケージに似てません!?w

ちょっとアプリで色味変えちゃいましたけど、配色加減がウリふたつですw文字の色が違うだけ!?w

ま、◯ロコのやることですからねぇw

初めてこのランパスを見た時に笑っちゃいましたにひひ

ま、お得で面白い試みなのでいいですけどね~