豊平峡温泉☆豊平峡ONSEN食堂!絶品カレーと温泉♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

寒い冬はやっぱりひらめき電球温泉温泉

定山渓へ!!『やわらぎの里 豊平峡温泉』まで行ってきました温泉
やわらぎの里って付くんだね!初めて知ったw


とりあえず、豊平峡温泉といえばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
カレー食べなきゃねチョキ

施設に入っている『ONSEN食堂』ナイフとフォーク
{7F52157F-8442-40C5-A6F1-FE356A0918C1:01}
あ♡カメラ目線ありがとうございます!
その後わざわざポーズもとってくれました恋の矢もうカメラアプリ閉めちゃってたんですけどねw

13時過ぎに到着もやはり混んでいましたビックリマーク相変わらずの大人気です♪♪♪

少し待ちました!その間に写真撮影カメラ

{6263A085-2231-4C85-A9AA-00686490B3E4:01}
お蕎麦やジンギスカンも扱っています!
蕎麦も一度は食べてみたいと思いつつ…

やっぱりカレーになっちゃうんだよねニコニコ
{F9B97F9A-3FA1-4653-9D50-712DD0B49203:01}
味も勿論美味しいんですけど、更なる人気の秘密がわかりました!

1番お安いカレーでも700円。それに、ナンが一枚付いているんですひらめき電球
フツー、ナンはプラス2~300円で付けて、ナンカレーといえばなんだかんだで1000円くらいするじゃないですか!
それがこちらでは安く見積もっても700円でいっぺんに戴けるんですグッド!

これは破格のお値段ですよ!!!
美味しいのに!(あ、リピーターです!)
しかも店員さんの愛想も良いという!
(ちなみにセルフサービスです)

やばい音譜
{5831FB55-84E0-43CC-96AF-32ECF1B77E84:01}
期間限定 おすすめ!
これはそそられる~!!20食限定に間に合いましたビックリマーク(ちなみに、店内に入る前にメニューは注文しておきます!)

あ♡ありがとうございますラブラブ!
{85093418-A069-44E6-8EF0-300B6B71DE3A:01}
またカメラを構えていたら、ポーズをとって下さいましたアップ
すごい嬉しいことですね♡


そうこうしている内に呼ばれました!!

{1F482B68-099E-44D9-8AA1-057C3ADCB646:01}
窓側に面した席に通され、既に注文済みのカレーを待ちますラブラブ


来ましたー!!!!!!

「コラーゲン キーマカリー」ナン付きで800円星
{F29650B3-6390-4B7C-A97D-CEC5042BA5EE:01}
コラーゲン入りって女子は食い付きますアップ

そして、ナンドキドキ
{B0925A92-FF1E-4512-8E34-1035E285B304:01}
めっちゃ美味しいんですーグッド!グッド!グッド!

大きさはこんなもんだっけ?(もっと大きかったような…)と思いましたが、ホント、ブレない美味しさです合格
なんか、デニッシュのようなちょっとオイリーな生地。カリちょいモチ・ふわっとした絶品ナン!
これだけでも美味しく戴けちゃいそう♡

とはいってもルーは必要!!!
{78242164-A56C-41B1-9345-EB84973F31B3:01}
挽肉がたっぷり入っていましたアップ

コラーゲン入りのせいかな?中辛にしましたがとーってもマイルドで、辛さは軽減されていました!
コクがあってルーも絶品ですグッド!
ホントもう感動☆☆☆


お連れ様は、「ナスとトマトのカリー」
{B7EED0C2-E20A-4996-87DE-1C7E965F2685:01}
炭焼きのなす入り、こちらはトマトベースのカレーですアップ

トマトの酸味がスパイシーなルーとあいまってこちらも絶品でした合格
{680DF0AD-1D51-4CB5-9822-F12CF4AF2116:01}
中辛なんですがこちらはけっこうそれなりにスパイシーでしたビックリマーク
トマトベースも良いです!食べてみたかったんだよねチョキ

んー♡満足のなにものでもないです!!
ファンが多いこちらのカレー、やっぱり納得の一品でしたグッド!
すごく美味しかったです!ごちそうさまでした音譜


そして、温泉に浸かってのんびりしたわけですが、こちらのお湯もやはり良かったです温泉
露天風呂のお湯はぬるくてあらら!と思いましたが、上がっても体がポカポカしていましたメラメラ
泉質なのかなはてなマークヌルサラっと良いお湯でしたニコニコ
内風呂の床がゴツゴツしていて不健康な私は歩きにくかったけどw
露天風呂が広くてなかなか風情のある面白い温泉なんですよ温泉
(数年前に女3人で来て、浸かりながら語り合ってしまったもんだから、貧血持ちの私は湯当たりして具合悪くなったことを思い出したw)

やっぱりいいお湯でした!!!
日帰り温泉No.1!?の貫禄を見せ付けられましたチョキ
楽しかった~音譜