Birthday Eve(バースデーイヴ)☆スイーツ店の美味しいマカロン♡ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

友達の家まで遊びに行った日の帰り、
何かネタになるところはないかねぇ!?とお連れ様に話を持ち掛けたところ(相当ネタに困っている…)、こちらを提案してくれましたひらめき電球(さすがだねぇグッド!)


札幌市東区にある、『Birthday Eve(バースデーイヴ)』さん家
{2AE5EF85-7BBB-4CF2-BA9C-1883F9B4977C:01}
ここって前はイタリアン店だったような…はてなマーク

素敵なお菓子屋さんですねニコニコ
北見に本店があるようです!!!
こちらは『札幌店』@東区。

入店!!
{F6CF51FD-D8F1-4491-83AD-72CD9E13B0E7:01}
マカロンでできた(本物かは不明)ツリーが可愛い♡

ま、店内を写すのは気が引けたので…カメラ

早速ビックリマーク戦利品!!!


こちらの名物なのでしょうか!?
{11D36FB7-A8D6-4C3C-9FEF-211B1A93E1E4:01}
マカロンをお買い上げ~チョキ

1個平均168円という価格の贅沢マカロンですクラッカー

{B7A7BF1F-E9BA-4B74-8100-E110413CB243:01}
種類豊富で迷ってしまったニコニコ

選び抜いた6種類クラッカー
{1C979A15-5ED6-41D4-A7AE-4EE2EB8269F7:01}

人気1位は、「フランボワーズ」
2位は、「ピスターシュ」
3位は、「ショコラ」
(2位と3位は逆だったかもしれませんあせる)

この3つと、「ショコラパッション」と他2種(忘れた汗)を購入チョキ

{E46DA2E7-6C2C-4D43-B8A3-51CEAE504CC2:01}


こちらのマカロン、けっこう厚めのチョコレートがサンドされているんですビックリマーク

1番人気のフランボワーズは母の口に…イチゴ?のチョコレートがサンドされていましたいちご


私チョイスはけっこうファンの多い「ピスターシュ」
{B4314EB7-5B26-4217-9F4E-DF1E7CD71035:01}
ピスタチオ好きラブラブ 2番手人気!?☆

マカロンが!!!サクッと♡
口溶けシュワワ~ン♡口の中で溶けていく~♪
ちょい固めのサンドされているチョコレートがそんなサクシュワマカロンに歯ごたえを与えていますひらめき電球

あーらードキドキホント美味しいわぁアップ


こちらは、杏仁の風味がするという、一目ではわかりにくいゴツ色のマカロン音譜
{1C6711E3-426D-4B22-965B-B84C770A4E61:01}
ほのかに杏仁の香り~♪
この見た目に反した繊細な風味ひらめき電球
ビター?な感じで美味しかったニコニコ

3位の「ショコラ」は、あとで食べよー!と懐に入れていたら…つぶれてしまった汗w
なので映像はありませんが、チョコ&チョコな安定した美味しさでしたチョコレート


こちら、なんだったのか忘れましたが、見た目の可愛さに誘われて~♡
{B1DFE0C5-B0FD-4EE4-B20A-25FD5C73016A:01}
上下のマカロンの色合いが違うのねひらめき電球
あー可愛いラブラブ(こちらも母の口に)
これが1番美味しかったようです!

ショコラパッションは甘みと酸味の融合でこちらも美味しかったとかグッド!


このカラフルさ♪見ているだけで満足できちゃうマカロンですね♡
お土産にたいそう喜ばれること間違いなし!!!

美味しかった~ラブラブ!上質マカロンにウットリ~アップ
ベストマカロン上位に君臨星
(でも、のん的マカロン1番のお気に入りは、他店「レ・リシェス」さんのマカロンかなー!と。ここもホント感動した☆)


こちらの焼き菓子やエクレアも可愛くて迷っちゃいました!!

でもやっぱりまたマカロン買いに来ちゃうかなーラブラブ!
お土産に困ったら、こちらのお店かなり重宝しそうだわぁグッド!

{F3064199-B052-449D-8773-22669C8A007B:01}

良いネタになりましたチョキ
可愛くって美味しくって満足満足♪で、ごちそうさまでした合格


http://www.birthday-eve.jp/