一久大福堂の大福♪♪♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

ネタ不足で困ってますあせるw

ん~冬になって活動が疎かになっているせいですね…


そんなわけで簡単ブログ♪

おかんがずっと大福食べたーい!と言っていて、自ら買ってきたようですお団子

『一久大福堂』さんの大福たち~クラッカー
{A51526C8-7ADC-4241-A005-39763248A5C0:01}


一久大福堂さんの大福はホント間違いないグッド!

私は、左上の苺大福と真ん中下の大福を分け与えられましたw

左上の苺大福は練乳餡とかなんとかで、とてもクリーミーマイルドで美味しかったです合格
苺も甘くていいねいちご

フツーの大福も旨しグッド!
ここの大福、甘さ控えめでとても食べやすいんです!(もう少し甘くてもいいのに!って思うくらい)
お餅も柔らかくてやっぱり美味しいラブラブ!

右に写っている茶色の豆大福も気になりましたが…なんだったのかわからないまま母の胃の中に早々に収まってしまったのでありましたパー


******************

簡単すぎたので、雑談キスマーク

先週の金曜日は元職場の方々と飲み会を開催しましたビール

私が幹事チョキ
案の定会計の金回収のあたりでグダグダになりましたw
酔いも回ってるしわからなくなりますよね~w

久しぶりに会う大好きな方々なので、嬉しくて楽しくてけっこう飲み過ぎちゃいましたべーっだ!
更にグダグダな結果にw

すごいイケメンがいるんですけど(♡)後半は彼の隣をGETし舞い上がってましたw
まさにオバチャン丸出しw勝手にはしゃいでた(笑)
いや~ラブラブイケメンっていいですねw隣にいるだけで幸せ♡ま、私なんか相手にされないんですけどねっ!w
たまにはイケメンを拝みたいじゃないですかラブラブ!

あ、ただのイケメン自慢話になってしまったw
ただの舞い上がったオバチャンになってしまった出来事でした!

本当に皆さんに会えて嬉しかったですビックリマーク
集まって下さってありがとうございました☆-( ^-゚)v
(って、ここで言うなよって感じですねw)