『マザーリーフ』☆実は初訪問!定番ワッフルと季節のおすすめパフェ♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

お友達とセールへと出掛けた時のこと!!

私は2日の日に既にたくさん買い揃えてしまっていたので今回は付き添い程度でチョキ

といいつつ、友達と色違いの服を勢いで購入してしまいましたニコニコエヘ、わーい♪
だって、安かったし、ちょっと色的にはもっと深い色が欲しかったんだけど理想的な形だったしグッド!
(ブルーの服なんですが、この色を着てると凄い似合うっていつも褒められるんです♡調子に乗ってお買い上げ~♪w)


ちょっとウロウロして、ランチ&ティータイムを兼ねてカフェへ入ることにコーヒー

なんかこっちがメインになってしまいましたがにひひ

私、実は初来店なんですビックリマークビックリマークビックリマーク

『マザーリーフ』さん家
{97BA6DBB-745A-4058-9F19-8F82BF4F486C:01}
池内2階の店舗にお邪魔しました音譜

ステラの3階にある店舗なんていつも行列ですよねー!空いている所を見たことがない!!
こちらはまあまあの穴場でした!

運よく1席空いていたのでスムーズに入店ニコニコ


ワッフルのメニュー本
{0F406F23-A456-43C2-859E-5EC5F74FD150:01}
お連れ様はワッフルにするようです!!

ケーキもあるーケーキ
{A364D5AA-C1D0-4033-B1B3-197163CCE47C:01}
迷うなぁ~と思いつつ、

私はパフェ気分だったのでこの中からパー
{40A306FD-6C28-4A77-B418-4A78836A61DE:01}
人気のワッフルを目の前にしてワッフルを食べないという荒技♡w


ドリンク付きにして、「ウバ」という紅茶にしましたコーヒー
{4DFD3FEE-1875-4D65-A9E2-306A55B9B697:01}
ポットでの提供!嬉しいアップ

香り高き紅茶♪♪♪
{8265D007-27DA-4B54-BF95-69E3114AB080:01}
種類豊富で迷っちゃうくらいです!(名前だけ見てもわからないのですがw)


お連れ様の、「チョコバナナワッフル」
{90D250D0-9E18-4C13-9481-83D75917BF69:01}
いつもバナナ系チョイスな彼女バナナ定番でいいね!(ブレない強さがカッコイイ♡)

バニラアイスや生クリームもたっぷりで豪華なことドキドキ
{41D10DBE-0AF5-4952-AE01-48055B913829:01}
一口、ワッフルを戴きましたが、、、
あら!意外とフンワリ系なのね~!!!
カリッとな食感なのかなーって想像してたのですが!

ほんのりと甘味が主張してきて、味自体は太鼓判ですねー合格
フンワリ食感と甘さと香ばしさが鼻を抜ける瞬間、幸せが広がりましたーラブラブ!


私は、季節のおすすめ「ストロベリーパフェ」いちご
{35316E07-C33E-4996-A4EA-E5FBD4A4886A:01}
苺苦手なので何個かおすそ分けw(私らしい謎のチョイスw)

季節のおすすめっていったらね~頼まずにはいられないチョキ
{8288BEA1-C6A3-4715-9237-DBA93BCDC467:01}
真ん中にサンドされている砕かれたクレープクッキーが意外と良いアクセントにグッド!

生クリームの中にはバニラアイスも隠れていましたよー!
下の方にもバニラアイスがサンドされているグッド!
{626CE99A-9BE7-45D3-9D9A-9DF4C1F43AED:01}
バニラアイス、生クリームもクリーミーで美味!!!

底にある苺ソースは果肉もたっぷり含まれていて苺を十分に堪能できましたいちご
甘ったるくなくこのソースはかなり美味です合格

ここはパフェも美味しいですねーグッド!


初訪問にテンションも上がっていたのですが、なんか凄くお気に入りになりました音譜
行列に並んでまで入りたい心理がわかったような気がします!!

今度はワッフルもたっぷり堪能したいと思います!!
食事系も人気のようですねナイフとフォーク

たくさん話して楽しいランチ&カフェタイムとなりましたо(ж>▽<)y 

良い買い物もできたし満足満足ラブラブラブラブラブラブ