ウグイス バード ケージ☆小樽にあるカフェ♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

小樽へドライブに行った時の話車

あるカフェでランチタイムナイフとフォーク

『ウグイス バード ケージ』さん家
{D3AF6C70-08B8-416F-9C60-E951D3970A3A:01}

中へ入ると、可愛らしくも静粛した空間が広がっていました!!
{167FFC6B-8FF1-493A-A07F-2280D5C6080C:01}
ちょっとした階段を上がり2階へアップ

店内は割愛し、、、

メニューの一部本
{95B61629-70F0-4177-8BD7-38353237788B:01}
お連れ様はハンバーガーをチョイスハンバーガー

ソースも選べますひらめき電球
{5F02180A-C588-4595-9EF1-B438A07286F2:01}
チーズにしてたかな?チーズ

待つこと1時間は経っただろうか・・・

ハンバーガー登場クラッカー
{6B043F26-1B01-47A8-95E0-1DFC7D639F15:01}
デカデカでかぶりつくのに苦労するくらいチョキ
厚切りにされたオニオンや肉厚なパテビックリマーク
バンズもフカフカ厚め!!!
チーズはディップする感じ!?添えられていました!!
ナイフとフォークで戴くのが先決かな?
デートでこれは選んじゃいけないね~と盛り上がりつつ、頑張って完食していましたグッド!
一口戴いたけど美味しかったなーラブラブ!
時間はかかったけど、食べる価値あり!
拘りのリッチバーガーでしたハンバーガー合格


店内では自家製パンも販売されていて、お土産に購入してきました食パン
{62E4F1E2-708D-4FA3-909E-74A944A824BB:01}
けっこうな種類を扱っていましたよ音譜

シナモンロールだったかな?
{9917E8B7-89AB-40A1-A94C-034C19270E2F:01}
これは母にプレゼント

私はデカデカ!! クロワッサン♪♪♪
{8649BA54-6812-4362-95F2-8BBECECBAF53:01}

チンしてカリッと!美味しく戴きはしましたが…
なんか粉っぽいような・・・
おかんにもどうだった?と聞いてみたら…同じ意見が返ってきました。
オーブンで焼いていたのかな?石窯のようにはいきませんねぇ。(憶測ですが)

ま、感想はこんな感じで。。。


店内の静粛した雰囲気にちょっとモゾモゾしちゃう居心地感がありました。
外観・内装共に申し分ない佇まいだったので、くつろぎを追求する心構えが少し欲しいな~と思ったカフェでした。

隠れ家的な雰囲気が好きな方には堪らないカフェなのではないでしょうかひらめき電球


小樽って素敵なお店がたくさんあるからどこに行こうか迷っちゃいますよね!!!

とまあ、いきなり小樽レポをお送りしましたパーw

また近々行きたいなぁ~♪♪♪