珍しく恋話しちゃおうかな♪ゴルマ@占い | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

今月始めの3連休。

最大級のフリーマーケット『ゴールデンマーケット』略して<ゴルマ>に行ってきたのですビックリマーク

しかもお一人様で。

街まで買い物しようと思っていた日で、でも早起きしてしまったから、えーい!!ゴルマ行こ!!って誰かを誘うわけでもなく一人で繰り出したわけです得意げ
のんののんきなグルメ村-2011100810320000.jpg
入るまでに少し並んだわー…ひとりで。
のんののんきなグルメ村-2011100810320001.jpg
まぁ覗くついでに、ここでは催事もあって、占いが500円でしてもらえるのチョキ

ちょこっとそれ狙いで行ったとも言える。


お願いしまーすアップ

まぁ色々とひらめき電球特に恋愛関係は気になるところよねニコニコ

まずは生年月日から。
占い師さん:「あなた、30歳超えてるの!?見えないわね目可愛いわね」

そんなおだてられても500円以上は払いませんよパー(笑)なーんて思いながら…

で、手相も見てくれたり…

占:「あなた、26歳くらいの時に最大の婚期がきてたけど…」逃したのね!的な爆弾

・・・私、占いは好きで、当たる!!と聞けば足を運んじゃうタイプでけっこう行ったりするんだけど、、、

これね、よく言われる!!ほぼ100%ひらめき電球


でもこの時期、ホントに恋愛なんて面倒で、一人が一番いいDASH!って思ってた時。

勿論そんなんだから彼氏なんていませんでした。。。

んー?なんだ!?誰だはてなマーク

でも思い返せば、振り絞ってやっと思い出した!!

そんな恋愛恐怖症?だった私でも、出逢いの場に呼ばれたら面倒ながらも顔を出したこともあったなぁーと。


それは、名古屋出身の、

製紙会社に勤めている○○さん。背は低いけど、顔は良い人。

(モー娘。のハッピーサマーウェディング風に)by中澤裕子あせる

1つ上の人だったかな。(意外と思い出せるもんだひらめき電球)

こんな私でも、食事に誘われる事もあったりするもんで…

クリスマスイブにデートの依頼。
でもイヴはガチで家族と過ごす予定だったので、お断り(笑)

なのでクリスマスにお食事に行くことにべーっだ!えーまぁ…

いや!!手を繋がれただけですよ!!(←誰もきいてないのに汗)そんなんだけ(潔白!)笑

それから、年が明けて…ドライブデートに誘われたわけですよー

そこで事件発生ドンッ

季節は冬さ雪前日雪が大量に降って…

雪かきに追われて、待ち合わせの時間より2時間遅れる って焦りの連絡がプンプン

短気な私は:「それならもういい!!止めましょう」有無も言わさず…
時間にうるさかったりするので(-_-メ


その人とはそれっきり…

地下鉄内で君を見かけたよー的なメールが後々にきたくらい汗

友達にそんな経緯を報告したら、「それくらい待ってあげればよかったでしょ?何やってるのむかっ」と説教されましたダウン

でも私の言い分:「冬だよ!雪が降ることくらいわかるはずじゃん!前日あんなに降ったんだから雪かきしなきゃいけないことだって想定内じゃん!!だったら早く起きて雪かきすればよかったのにむかっ

友:「焦って一生懸命かいてたと思うよ。それなのに…そんなことくらいで…」って怒られちゃいました。


そんな頑固な性格、今も変わってないなぁー成長してないなぁー


背は高い方がいいなんて望みはありません。イケメンがいいなんてことも思ってません。
彼に劣るところもあの段階では見えてません。

ただ、恋愛臆病者の私には、あの頃、彼の良さを見ようとも思わなく、見抜く力もなかっただろうし、なにより恋愛するってことに乗り気じゃなかったのです。

でも実はその人がその相手だったのかなーと。

てかそれ以外、あの頃の私にはそういうドキドキ系な話はなかった気がする。


お付き合いしたかどうかはわからないけど、思い当たるのはあの彼だけ。

そんなこともあったなーと思うだけで、彼に対して別に未練とか、逃した!という気持ちもないけど、

私の人生やっぱり節々にタイミングが合ってないんだなぁとつくづく感じました…

未だにその友達には:「あの人良かったのになー。なのにのんったら(呆)」って言われる。

彼の事は本当に未知だったけど、友達がそんなに言うってことはやっぱりそういう予知があった人なのかなーと。


あっえっ恋バナとか言ったけどたいした内容じゃなくてホントお恥ずかしい( ̄^ ̄)


占いの続きはというと、

名前の画数もみてくれて、「奇数で揃っていてとても良い名前アップ」と見せてくれたけど…

私の名前の最後は『奈』で、偶数ですけどー!?奇数で揃ってないじゃんむっと心の中で突っ込みしつつ。

終始再三言われた忠告が…

「あなた、思ったことをすぐ口にするところホントに止めなさい」

あせるあせるあせる

毒づく性質が運気を下げているんだとか。

口に出さず大人になることで運気がどんどん上がっていくって。
これ、最初の段階ですぐに当てられた!!
とりあえず要は、<内面を磨け>ってことガーン

百も承知ですが…なんせひねくれた性格なもんで汗

毒を吐きたくなってものみ込んで、笑顔でいられる努力をしてまいる所存でございますm(__)m

来年からは運気が上がっていくので頑張ってパンチ!と言われ、今年はつまらなかったでしょーとも言われた。

たしかに、嫌な仕事をするハメにもなったし…

とりあえず、励ましてもらい、500円をしっかり払って終了音譜

その後ゴルマでは特に服などは買わず、11000円のネックレスを格安で2つ購入し、ここを後にしましたパー