わかさいも本舗洞爺湖本店@いもてん・スイートポテト | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

7月に家族で温泉旅行に来た際も寄った

『わかさいも本舗』洞爺湖本店にまたまた現れました!!
のんののんきなグルメ村-2011100916580000.jpg
心残りもあったもので・・・

ここでお土産物色目
のんののんきなグルメ村-2011100916570000.jpg
これを買いたかったのですDASH!

人気のお菓子わかさいもを天ぷらにしてしまった
のんののんきなグルメ村-2011100921500000.jpg
「いもてん」アップ

本来はちゃんと包装して売られているのですが、

こちらでは揚げたてをパックに詰めて販売されているのですビックリマーク

5個入りもあったけど、控えめに3個入りを購入がま口財布
のんののんきなグルメ村-2011100921510000.jpg
ホクホクですごく美味しいのラブラブ!大好き恋の矢

5個入り買えばよかったかなぁ…

でも、もう一つ気になったものがあったのでパー

「スイートポテト」
のんののんきなグルメ村-2011100921510001.jpg
特に話題になっているものではないけれど、

私の手より長いの!!このボリュームで400円くらいひらめき電球

お試しに安いし買いでしょ!
のんののんきなグルメ村-2011101011060002.jpg
つぶつぶのサツマイモペーストも練りこまれていてグッド!

うまい!!!!!

美味しいよ!このスイートポテトスイートポテト(しつこく宣伝)

絶対買って!よくあるお土産品はどこでも買えるから、これはかなりお得で美味しいチョキ

すっかりお気に入りになったニコニコ(回し者じゃありません注意

『わかさいも本舗 洞爺湖本店』

北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉108番地

試食もたくさんあって楽しいよ音譜

試食荒らしのオバチャンと何度も遭遇してウザかった…(笑)