【洞爺湖町】レークヒルファーム@ジェラート | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

洞爺湖町へやってきました車

大人気のジェラート屋さんへジェラート

牧場のジェラート&レストラン レークヒル・ファーム』
のんののんきなグルメ村-2011100915110000.jpg
なんか、すごい人音譜

まずチケット?を買う為に並び、購入してからまた並びジャラートなら種類を選ぶ。

そして出来るまで順番に待つ・・・

噂通りすごい人気のジェラート屋さんアイス

のんののんきなグルメ村-2011100915170000.jpg
(注:レークヒル・ファームでは、長らく「アイスクリーム」の製造・販売を行って来ましたが、2010年8月より、乳脂肪分が少なく低カロリーな「アイスミルク」へと成分規格を変更致します。また、「アイスミルク」と「シャーベット」を総称して「ジェラート」と表示することに致します)

なにがあったはてなマーク

んで、ジェラート(Gelato)とはイタリア語で「凍った」と言う意味の氷菓だとかメモ


ジェラートはダブルにしましたチョキ
のんののんきなグルメ村-2011100915240002.jpg
下は「Wクリーム」…ミルクと生クリーム?を合わせた感じ?

上は「ブルーソルト」…色合いの組み合わせが悪いけど(笑)、薄いブルーのちょっぴり塩味のジェラートアイス

ふむふむ。この手の美味しさは今はどこにでもあるかなー?

今や、普通に美味しいジェラートでしたひらめき電球

日によって種類が変わるみたいです!!


ソフトクリームもボリュームがあって美味しそうだったのでソフトクリーム
のんののんきなグルメ村-2011100915240001.jpg
羊蹄山を再びバックに、こちらは滑らかな濃厚ミルクソフト合格

これもフツーに美味グッド!


園内はカフェもあったり、外ではバトミントンを楽しめたり(みんな挙ってやってた…)、

うさぎちゃんやめぽ
のんののんきなグルメ村-2011100915280001.jpg
お馬さんもいましたーウマ
のんののんきなグルメ村-2011100915320000.jpg
『レークヒル・ファーム』

北海道虻田郡洞爺湖町花和127

TEL:0120-83-3376