神仙沼で紅葉と団子 | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

先週の3連休は、ニセコ方面へ紅葉ドライブ車

意外と風流な私。もみじ

やってきたのは、共和町『神仙沼(しんせんぬま)』
のんののんきなグルメ村-2011100912060000.jpg
紅葉目当ての観光客がわんさかわんさか!!
のんののんきなグルメ村-2011100911130000.jpg
沼へのルートを確認して、片道25分の遊歩道を歩いていきますDASH!
のんののんきなグルメ村-2011100911170000.jpg
キレイに舗装されているけど、幅が狭い道のりをテクテク走る人
のんののんきなグルメ村-2011100911350001.jpg
途中の景色もサイコーだわぁチョキ

もう少し後だったかなぁ、紅葉もみじ
のんののんきなグルメ村-2011100911300000.jpg
途中の自然休養林霧
のんののんきなグルメ村-2011100911290000.jpg
25分の道のりも綺麗な景色に囲まれて歩くと苦にならないものなのねアップ

そうこうしている内に『神仙沼』に到着!!

のんののんきなグルメ村-2011100911370000.jpg
(写っているのは私ではありませんあせる
のんののんきなグルメ村-2011100911350002.jpg
沼の水面に映る紅葉も綺麗だわぁニコニコ
のんののんきなグルメ村-2011100911380000.jpg
では後程たっぷりと!!(?)
帰りの道のりはちょっと長く感じたかも・・・

そして、最初のレストハウスに戻ってきましたパー

花より団子というか、紅葉より団子?(紅葉は勿論GOODだったけどね)
のんののんきなグルメ村-2011100912070000.jpg
店内で目撃してしまった目

甘いものラブラブ
のんののんきなグルメ村-2011100911110000.jpg
どれでも100円!!安いのか?たかいのか?
のんののんきなグルメ村-2011100912130000.jpg
一番目をひいたお団子お団子購入!

んーお世辞にも美味しいとは言えず…

レストハウス外には、パンやおやきも販売されていた!!

みんなおやき食べてるー得意げ評判いいのかな?

で、好奇心で買ってみた。
のんののんきなグルメ村-IMG_0055.jpg
餡とクリームがあったけど、ここはノーマルにあんこ。
のんののんきなグルメ村-IMG_8041.jpg
時間が経ってから食べたせい?

これもお世辞にも美味しいとは言えず・・・


とにかくここは紅葉のベストスポットグッド!

↓ではここからは、時間の許す方のみお楽しみ下さいチョキ

紅葉写真お披露目もみじ
のんののんきなグルメ村-2011100911400000.jpg
のんののんきなグルメ村-2011100911400002.jpg
のんののんきなグルメ村-2011100911410000.jpg
のんののんきなグルメ村-2011100911340000.jpg
のんののんきなグルメ村-2011100911350000.jpg
のんののんきなグルメ村-2011100911350003.jpg
のんののんきなグルメ村-2011100911370001.jpg