2024AW 予約会⑰ PIERRE HARDY MAIN | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちはizumiですちょうちょ

急に焦ってます笑

もう予約会まで残すところ4日!!なのでブログ急ピッチで書いていきますね驚き

 

NO④にてPIERRE HARDY Pre collectionのご紹介しましたが。。続きのMain collectionとなります。

秋冬らしい落ち着いたカラートーンが充実したコレクションくま

 

”スウェードのカーキ”もうこの素材とカラーのチョイスが既におしゃれ!

ローヒールでPIERREならではの日本的要素が表現されたヒールが素晴らしくアーティスティックキラキラ

STELLA  

SUEDE KAKI  ¥157.000

size 35/36/37/38/39

 

定番コメットは改めてベーシックな単色でラブラブ

これはこれでまた新鮮!

TREK COMET

WHITE ¥101.000

size 36/37/38/39

 

スウェードとレザー、コットン素材がコンビになったなんとも良い塩梅のスニーカー無気力飛び出すハート

大人の抜け感が出せる足元に。

TREK COMET

MULTI SAND ¥101.000

size 36/37/38/39

 

たくさんのリクエストのお声を頂いていたコメットXL!

定番コメットよりもソールも厚みが出てボリュームアップされたタイプ。

しっかりサイズも揃えての入荷となりますのでお見逃しなく凝視

COMET XL

WHITE ¥120.000

size 35/36/37/38/39

 

じゃん。

ここ数シーズン売れっこのALPHA POUCHのNEW型昇天

すこしサイズダウンされたこの小ささがやばくかわいいですハート

ALPHA POUCH MINI

BLACK MULTI  \55.000

 

モードな雰囲気のメタルレオパードキラキラ

このミニサイズだからこそ嫌味なくポイントになってかわいい!

ALPHA POUCH MINI

LEOPARD BLACK  \55.000

 

こちらも安定感のあるALPHA PAD

やわらかいフワフワの素材感とレザーなのに軽量なのが人気の秘密ピンクハート

調節可能なショルダー付

ALPHA PAD

BLACK \157.000

 

この配色めっちゃタイプヒヨコ

シーズン通して活躍するタイプですね

ALPHA PAD

BLACK/BEIGE/WHITE   \157.000

 

じゃじゃん!!

PIERRE アイコンのキューブタイプの新型が登場チョキ

これとても人気者になりそうな予感。

扱いやすいキューブ地の素材(PVCレザー)とミニボストン的なあらゆるシーンで活躍しちゃくこのデザイン。

ショルダーは取り外し可能

ジップで開閉できるタイプなので旅行やビジネスシーンでも味方になってくれそう無気力ルンルン

CAB

BLACK/WHITE ¥166.000

 

この型もデビューして2シーズン目?

使いやすいしフォルムがかわいい!と好評頂いているALPHA PAD HAND BAGぽってりフラワー

Preに引き続きバリエーション豊かにカラー揃います

BLACK PATENTはこのAW、とっても気になるイットな素材。

ALPHA PAD HAND BAG

PATENT BLACK \176.000

 

このカラーもとっても素敵ブルーハート

大人~な色気を感じるシックなカラーコンビ。

あああああ悩ましいニコニコ

ALPHA PAD HAND BAG

KHAKI/BEIGE/BLACK \176.000

 

安定の人気を誇るALPHA VILLE

こちらはマイクロタイプ(VILLE展開の一番小さいサイズ)

赤いチェーンが効いてて100点

シンプルのお持ちになりたいときはチェーン取り外し可能!

MICRO ALPHA VILLE

BLACK/TAN/GERANIUM   ¥139.000

 

このシルバーメタルも予約必須では??

このBAGコーディネートに取り入れるだけでエッジの効いたスタイルが完成します真顔ラブラブ

ちなみにこちらはMINI ALPHA VILLE

お財布やiPhone、ハンカチ、リップと容量もしっかり入るタイプ!

MINI ALPHA VILLE

METAL SILVER  \194.000

 

ドドド定番のALPHAもさすが!と言いたくなるカラーセンスに惚れ惚れしますニコニコ

カーキと白合わせるとこんな素敵でしたっけ?と驚愕飛び出すハート

ALPHA 

KHAKI/BLACK/WHITE \139.000

 

長年PIERREを愛して下さっている方からは懐かしい~~この感じラブラブというお声も頂けそうなコチラ。

PIERREといえばこのニュアンスもお得意ですよね。

お美しいフリンジでオーナメント

艶感のあるBLACK素材。

ALPHA FRINGE

BLACK  ¥157.000

 

同タイプのチョコレートカラーのスウェードピンクハート

なんと上品な。。。うっとり。

ALPHA FRINGE

SUEDE CHOCOLATE  ¥157.000

 

肩にすっぽりはめて持って頂いても素敵!

手持ちにしても、ショルダーにしてもGOODなALPHA DAY MINIからもフリンジcollection。

お持ちになって歩いた時のゆ~らゆら妄想だけでニヤけますニコニコハートのバルーン

ALPHA DAY MINI

BLACK \194.000

 

スウェード素材っておしゃれさんの醍醐味だと個人的には思ってるんですイエローハート

ぜひこの冬はトライしてみてください

とっても気分上げてくれる素材だと思います

ALPHA DAY MINI

 SUEDE CHOCOLATE \194.000

 

この春夏より登場したALPHA DAY RODEO BUCKET BAGも引き続き新色、新素材にて秋冬登場しますチョキ

ラフにお持ち頂けるシリーズでデイリー使いにお勧めにっこり

深みのあるKHAKI×BLACKで大人ミリタリーな、、♡

ALPHA DAY RODEO BUCKET 

KHAKI/BLACK \176.000

 

そしてPATENT BLACK!

秋冬ってどうしても重めなカラーコーディネートになりがちだと思うんですがこの素材だとライトな印象に仕上げるのでお勧めですよん

ALPHA DAY RODEO BUCKET 

PATENT BLACK \176.000

 

忘れてはならぬ!

PIERRE HARDYのWalletコレクションラブラブ

老若男女問わずギフトにも人気ですので要チェックです

仕切りありのミニ新型が加わりました昇天

WALLET

BLACK/WHITE/BLACK \42.000

 

キューブタイプはブラックとキャメルの2色にてオーダー。

WALLET

BLACK/WHITE/TAN \42.000

 

こちらは同型のオールレザータイプ。

RED×TANのカラーがいいハート

WALLET

TAN/RED/BLACK \42.000

 

愛用者ジワジワ増加中のロングウォレット。

小さいお財布ブームとはいえ、やっぱりお札は絶対折りたくない派必見!

上品なCAMEL×CUBE

WALLET

BLACK/WHITE/TAN \55.000

 

以上を持ちましてPIERRE HARDY 24AWでございましたにっこりにっこり

毎シーズンPIERRE HARDYは欲しいものが溢れております。

関西を代表するお取り扱い店舗として自信をもってご紹介させて頂きまっすハートのバルーン

 

SAKAN LES YEUX izumi