2024AW 予約会⑯ EENK | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちはizumiですちょうちょ

予約会スタートまで残すところ5日程となりましたね

皆さまのご来店、お問い合わせお待ちしております!!

 

では本日は”EENK”のご紹介ダッシュ

多数のファッショニスタやセレブを顧客に持つ韓国発ブランド
Letter project というコンセプトの元にアルファベットごとにキーワードを決めてアイテムをデザインするストーリーを持ち、コレクションを展開しています。

 

今回は7品番のみのセレクトですが全部めっちゃかわいいハートのバルーン

SILK100%のボリュームジャンパー

Shirred Volume Jumper

Black \145.000 (参考上代)

size XS

 

羽織ると笑顔になっちゃうかわいさニコニコ

ラフに着れるのにおでかけ感?おしゃれ感がグッと出るアイテムですね

 

WOOL100%のベストTOP

立体的な美しいシルエットにキュン飛び出すハート

 

Hourglass Buttoned Top

BLACK  \73.000(参考上代)

size XS/S

 

二の腕ラインをきれいに見せてくれるアームライン愛

そしてくびれラインの美しさったら昇天

ボタンデザインを途中で切り変えていることによりウエスト位置が高く見えるキラキラ

これはいろんなシーンで活躍しそうですね

 

きゃーー!

これもかわいすぎて、、凝視(白目)

SILK100%素材のたっぷりとしたボリュームが魅力的なバルーンTOP

Open Back Shirred Volume Top

BLACK  \85.000(参考上代)

size XS

 

”女子会でおいしいごはん”なんてときにこれ是非着て頂きたい!

えーきゃーかわいーって絶対人気者になると思います

素肌にももちろん、秋冬はニットやカットソーとのレイヤードもGOODですね

関西人なら、いくよくるよさん的な感じでネタになっちゃいそうですが。。笑お願い

シルエットのきれいさと上品な素材でめちゃめちゃかわいいので要予約でっす

モデル着用はこんな感じに。

 

今回のEENKはとってもシックなBLACKカラー中心のセレクトにパンダ

このニットも面白かわいいでしょう~

すっごく深Vネックと思わせておいて。。コンビニットになっている一枚でいい感じに着れるニットカーディガンなんです

V NECK KNIT CARDIGAN

BLACK/IVORY  \40.000(参考上代)

size XS/S

 

着用しているとデザインがよく伝わるかと思います

WOOLアクリル混ニットになりますうさぎ

 

チラっと写っているこのスカートもかわいいんです

EENKらしさが表現されているなぁっと感じれるアイテムですキラキラ

image

Buttoned Mini Skirt   

BLACK  ¥60.000(参考上代)

size XS/S

 

腰位置により丈感も子供っぽくならず、WOOL素材で落ち感もありますオーナメント

 

24AWはいろんなブランドで見かける素材の表情を楽しむ感じのニットが豊富です

EENKからもモフっとしたかわいいニットカーディガン登場しますニコニコ

ネイビーカラーってところもツボハート

Round Neck Knit Cardigan

NAVY  \73.000 (参考上代)

size XS/S

 

ちょっとライトなアウターにもなる感じにっこりダッシュ

着心地も軽いのでこれはいいと思います!

image

 

そして締めにハイウエストボトム。

ベルトデザインが効いててめっちゃかっこいい!

Beltsd Track Pants   

NAVY \60.000(参考上代)

size XS

 

WOOLポリ混素材なので、比較的ロングシーズン履いて頂けます

そしてネイビーカラーなのも推しポイントチョキ

 

いかがでしたでしょうか

個人的にも気になるピースばかりでわくわくします凝視花

 

ちなみにEENKについては入荷時に価格が決定致します

参考上代として記載しておりましてあくまで目安の価格となりますのでご了承くださいねお願い

 

SAKAN LES YEUX izumi