2024AW 予約会⑮ CO | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~~~バイバイ

予約会もどんどん近づいてますあせるあせる

ピッチを上げてあせるBLOGも進めていきますね~~~

ではではご紹介します!

今日はCOです。

今季可愛かったですよ~~~お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WORKWEAR PULLOVER  ¥132,000

個人的に狙ってるプルオーバー。

ザクっと着れるこの感じが可愛いんですラブラブ

ちなみに私が着てるオリーブ色はキャンセルとなったのでシルエットのご参考に!

 

茶色新鮮で素敵ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

SINGLE BUTTON COAT   ¥146,000

こちらはメンズライクなマニッシュなコート。

厚みが無くサラッと着れます。

スーツみたいな素材って追ったら分かりやすいでしょうか??サキソニーです飛び出すハート

わたしはこれも欲しくってラブ

 

 

 

 

なんかフィービー時代のセリーヌを思わせるようなシルエットにラブラブラブ

 

 

 

 
NYLON PARKA  ¥103,000
そしてコチラ!
実はこちらもパーソナルオーダー入れっちゃってます笑笑

 

 

薄手のNYLONCOATなんだけど全部閉めてワンピースっぽく着ても素敵なんですよ!!
要予約だと思ってますダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

BOMBER JACKET   \110,000
こちらはデニムのボンバーです。
えええええ~~~今期のCoのアウターどれもやばいでしょ???
可愛いんですよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォッシュのかかった雰囲気も100点100点100点100点

 

 

 

 

VELCRO A-LINE SKIRT  ¥125,000

 

完璧なラインのスカートにうっとりラブ
使えますよね!

 

 

 

 

BUBBLE SKIRT   ¥110,000

 

 

 

 

SHRUNKEN KNIT TEE   \102,000

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?この上下!めちゃくちゃ大人可愛いラブラブラブ
大人なこーでぃねーとだわぁ~~~~
このニットもとってもコンパクトでかわいいの何のって飛び出すハート
さすがはCOですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

GATHERED TUNIC   WHITE/BLACK  ¥110,000

 

 

 

 

 

ワンピみたいに着丈のあるこのブラウス、じつはチュニックっです。
お袖の感じから完璧でしょう?すぐにきれちゃってテンション上がりますよね。
入荷が待ち遠しいラブ

 

 

 

 

 

OS CUFF TIE SHIRT  WHITE  ¥103,000
予算上オーダーは白のみです笑
こちらもしっかり丈があるのでミニワンピとしてきてもOKOKOKOK
個人的に大好物ですニコニコ
 

 

 

 

 

 

OVERSIZED CREW NECK   TAUPE/GREY/BLACK  ¥110,000
大好物のカシミヤニット。厚地だから暖かいこと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
Coのカシミヤシンプルで大好き。たくさん持ってますがぜんぜんくたびれない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったり感がかわいいでしょう?

 

 

 

 

V-NECK LONG SLEEVE  GREY ¥103000

黒も白もオーダーしてたんですが、残念ながらキャンセルになっちゃいました爆笑

Vネックラインがとってもきれいなニットです。

このあたりは欲しいときにはもうない!!なんてことがよくあるので、

先に予約しててほしいところダッシュダッシュ

じつは一番よく着たりしません??笑

 

 

 

 

 

 

 
如何でしたでしょうか?
 
まだまだUPしないといけないブランドがいっぱいあせるあせる
ではではまたUPしま~~~す飛び出すハート
 
さかん
SAKAN LES YEUX