2024AW 予約会⑬ HOMME GIRLS | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~~~~飛び出すハート飛び出すハート

出張やなんやで不在続きでしたあせるあせる

久々にBLOG UPします飛び出すハート

 

先シーズンから取り扱ってるHOMME GIRLS.

あっという間に店頭から無くなっちゃった要予約ブランドです拍手拍手

今回も可愛いですよ。

ご紹介しますね。

 

まずは今回目新しかったデニムシリーズ。

DENIM PANT \59,000(参考上代)

ハイウェストのデニムが今っぽい、デニムです。

ローファーとの合わせも今の気分じゃないですか??

私もWISH LISTに入ってるアイテムですハートハート

DENIM SHIRT  ¥47,000

Hgの刺繍が赤で施されているのわかりますか??

こういうさりげなさが溜まらんですラブラブラブラブ

なんとなく今年はスクールなクラッシック気分でいてますOK

 

DENIM BOXERS ¥19,000

かっわいい~~~~~拍手拍手拍手

ね?いるでしょ???笑

そして、前回あっという間に完売しちゃったset upを。

WOOL CLASSIC BLAZER & CLASSIC PANT  ¥110,000   /\59,000

実は今日もJACKET着てる私なんですが、軽くて着やすいんですハート

そしてダブルブレスドってところが気に入ってて、何かと使いやすい。

でも、私、パンツを持ってなくて、今回GETする予定ですダッシュダッシュダッシュ

ラフに着れるオシャレなset upおススメです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

GREY ¥59,000

ちなみにGREYのパンツも入荷しますラブラブラブラブラブラブ

ね??単品使いもいいでしょ??

学校行事やお仕事にもアレンジ次第でイケちゃいますダッシュダッシュダッシュ

 

 

WOOL CHESTER COAT \145,000

ウールのチェスターコートです!これホントにマニッシュでカッコイイ!

個人的にはデニムにLOAFERで合わせたいところ。

足元はスニーカーもありだなぁ~~~なんて妄想がとまりません!

 

WOOL TURTLENECK  ¥79,000

上質なハイゲージのタートルネックニットです。

HOMMR GIRLSのインターシャがニクイですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

WASHED SWEATSHIRT   ¥39,000

結局1番着たわぁ~~~~~~って声が聞こえて着そうな(笑)スエットです。

気兼ねなく着れるシンプルなスエットだけど、ちっさな刺繍でテンションUP!

な逸品ですOK

要予約ではないかと。。。ラブラブ

 

そしてHOMME GIRLSといえばクロップドシャツですよね!相変わらずの可愛さハート

 

 

CROPPED SHIRT   ¥37,000

白シャツやストライプ、シャンブレーのクレリック。。。どちらがお好みですか???

 

BOXER SHORTS   ¥11000

SHORTSも相変わらずの可愛さですよねラブラブラブ

まるで外人になった気分で履いてみてください~~~飛び出すハート

 

LOGO CROPPED TANK  ¥13,000

素敵素敵ダッシュダッシュダッシュ

ドタイプですラブラブラブ

私もお腹が出せたら。。。。。。。。可愛い恰好がもっとできるはず。。笑

 

是非、トライしてください!!!

こちらにJKとか超かわいいですよ~~100点100点

 

LOGO SOCKS¥2300

すぐ完売しちゃった白ソックスも再入荷!

 

 

 

如何でしたでしょうか?

まだまだBLOGは続きますよ~~~~間に合うかしら。。。。?笑

 

ではでは今週も宜しくお願い致します。

さかん