2024AW 予約会⑭ forte_forte | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちはizumiですちょうちょ

 

予約会は19日(WED)より店頭にて優先的に受付させて頂きます。

後に21日(FRI)よりLINEにて受付させて頂きますので何卒、宜しくお願い致しますピンクハート

分かりにくい説明となりますがinstagramライブや投稿にて予約会のご説明をさせて頂いてます

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

では今日はファンの方が多いforte_forteのご紹介。

forte_forte(フォルテ・フォルテ)
Giada Forte と Pablo Forte の兄妹が2003年に設立したイタリアブランド。
メイド・イン・イタリーを徹底追及するこのブランドは、軽やかで肌触りの良いアイテムの数々が魅力。

パリのアンティークマーケットと出身地のヴィツェンツァをインスピレーションに、ロマンス溢れる魅惑的なコレクションを発表し続けています。

 

24AWは機能的なテキスタイルと1950年代のクチュールファブリックのコントラストが印象的なコレクション

ビビビっときたかわいいアイテムばかりのセレクトでっす!
 

WOOL100%のヘリンボーン生地がクラシックで超素敵!!

フォルテのブレザーって実はとてもシルエット美しい人気なんです

HERRINGBONE JK

GREY \149.000 

size 0

 

着るとこんな感じ。

モードな空気感漂いますね~~

image

image

image

 

こちらセットアップで着用頂けるボトム2タイプございます

サイドがスパンコールテープになっており、足をスラっと見せてくれる一本。

ヘリンボーン生地も相まってかっこいい無気力ダッシュ

image
image
HERRINGBONE PANTS
GREY \105.000
size 00/1
 

セットアップ着用頂けるショーツタイプ。

ウエスト周りスッキリ!のハイウエスト!

これも素敵。。ぜひセットアップスタイルで決め込んじゃってくださいにっこりラブラブ

HERRINGBONE SHORTS
GREY ¥72.000
size 0/1
 
スタイルアップさせてくれる品のいいショーツなのでシンプルなスタイルでもただただかわいい飛び出すハート
 

24AW forte_forteはかっこいい”いい”パンツが豊作ですのでお見逃しなく!

綿とナイロンコンビのワイドシルエットボトム

バックスタイルのウエストがゴム仕様っていうやさしさ付きニコニコ

WIDE PANTS
CHARCOAL GREY  \89.000
size 0/1

 

チャコールグレーをチョイスキラキラ

やわらかい印象で重宝しそう~~

image

 

推しのブレザーまだございます笑

いたってどこから拝見してもお美しいブレザー。

フラノ素材で扱いやすく日常的にヘビーに着れそうな一着。

JK 

GREY  \139.000

size 0/1

 

綿とナイロンコンビの素材で比較的長い時期着て頂けるのも魅力。

うすめのグレーがまたいい感じ花

 

WOOLとナイロンコンビの素材にて、紐付きパンツ!

リラックスして履いて頂ける上品なパンツって感じ真顔チョキ

image
image
WOOL RIBBON PANTS
GREY   ¥79.000
size 00/1
 
わたし個人の見解ですけれど。。フォルテのパンツって太ももラインを女性らしくきれいに見せてくれるキラキラ
一度試してみてください。
虜になると思いますピンクハート
先程のブレザーと実は素材異なるのですが。。セットアップぽく着てもアリだと思います!
image
image
 

これこれこれっピンクハート

なんとなく個人オーダーしてないことに後悔しているボトム。

かわいくないですか?スライム

image
SHELL PANTS 
BLACK  ¥113.000
size 00
 
シェルが全体に描かれた、、しかもベロア素材っておいハートのバルーン
かわいすぎやないかーーーー
(わたしはホタテパンツってんでます笑)

 

そしてforteの世界観出してきたねーって感じのアートのようなパンツ

えりこさんもさいちゃんもテンション爆上げパンツでした無気力ラブラブ

レーヨン素材の色気ムンムンパンツです

RAYON PANTS

IVORY(右)¥98.000

size 00/0

 

↑写真右のアイボリーベースのカラーのみ入荷します

見えてます凝視

このボトムにもシェルが散りばめられていてパームツリーと。。素敵すぎ。

 

大人なのに遊び心たっぷり!

これはおしゃれ以外のなにものでもないっっ!

 

WOOLナイロンコンビのショーツ。

これも人気そうですねルンルン

無駄のないデザインでシルエットに拘り感じる上質キュロット。

WOOL SHORTS

BLACK \75.000

size 0

 

トップス次第で幾千ものコーディネート楽しめますよだれ

 

このリブニットも大好物な方、、お顔浮かんじゃうイエローハート

肩の金ボタンや細かなディティールが効いてて素敵です

ネイビーカラーの入荷になります

LIB KNIT
NAVY \63.000
size 1

 

素材は着心地の良いWOOL100%

シルキーなボトムとも相性GOOD!

 

エキゾチックな柄に胸キュンなニットガウン

WOOLとナイロン混素材がモヘアタッチで雰囲気あってこれまた素敵なんですにっこりハート

KNIT GOWN 

¥142.000

size 1

 

ソフトなカラートーンなのでコーディネートしやすくってOK

えりこさんはALANUIでもこの感じたくさん持ってるのでさすがお得意感出てはるニコニコ

 

スタッフさいちゃんはフェミニンなスカートにオンブルーハーツ

お顔までソフトな印象に笑

 

そしてforte_forte締めくくりはこのモフモフカーディガン

とにかく素材がかわいいパンダ

NYLONニットなのですがチクチク感もないのでご安心くださいね

KNIT CARDIGAN

BLACK \98.000

size 0/1

 

このモフっとした表情とざっくりきれるオーバーカーディガンのバランスが最高にっこり

ぜひご期待下さいね

 

今日も24AW予約会ブログをお読み頂きありがとうございますピンクハート

SAKAN LES YEUX izumi