2024AW 予約会⑫ Jumper1234 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちはizumiですちょうちょ

今日は生憎のお天気なのでブログ楽しんで頂けましたら幸いです!

 

お久しぶりのお取り扱いとなりますにっこり

”Jumper1234”をご紹介

SAKAN LES YEUXの秋冬といえばかわい~いカシミアが充実するショップでもございます(自信を持ってます無気力ラブラブ)

カシミア=上質だけどお高いっ!お声が聞こえてきそうですが。。

可愛くってお手頃なカシミアコレクションを提案してくれるブランドなのでご期待くださいね

 

はじめて知って下さる方も多いと思うのでまずはJumper1234のブランド紹介からオーナメント

JaneとDeniseが2014年にロンドンでJumper1234(ジャンパー 1234)を設立。

着心地が良くタイムレスで長く着用でき、着る人に高揚感を与えるニットウェアを展開。

カシミヤへの純粋な愛から生まれたブランドで、コンテンポラリーで活気あるカラフルなカラー展開がブランドの特徴です。

 

着用写真や色見本が限られております。

あしからず驚きお願い

お取り扱いはすべてカシミア素材になります。

 

まずはオーバーサイズのクルーニット

これは絶対に使えるやんーー!!って感じですニコニコ

体ライン拾わずゆったりと着て頂け軽くあったかい。。文句なしニットです

写真のオートミールカラーに加えブラックが入荷予定

OVERSIZE CREW KNIT
OATMEAL/BLACK  \70.000
size 2

 

OMG!インターシャがかわいい遊び心あるニット。

Jumper1234らしいデザインです。

こちらはブラック地、そしてグレー地にOMGがトリコロールカラーになっているタイプ(写真なしお願い)

2色展開にて入荷します

OMG KNIT

BLACK/GREY  各¥50.000

size 2/3

 

これかわいいんですニコニコ

ブランケットステッチシリーズ

シンプルで扱いやすいのにちょっとしたディティールで気分あがりますよねピンクハート

写真の2カラーのほか、ブラック地にグレーステッチのタイプもあり全3色。

BLANKET STICH CARDIGAN

BROWN/NAVY  \59.000

size 2

 

BLANKET STICH CARDIGAN

GREY/NAVY  \59.000

size 2

 

ブランケットステッチシリーズの襟タイプ!

こちらもカーディガン同様に3色展開にて。

かわいいーーーーーーにっこり飛び出すハート

BLANKET STICH COLLAR

BROWN/NAVY(GREY/NAVY BLACK/GREY)  \53.000

size 2/3

 

こちら型見本となりますお願い

ボックスシルエットになっており、羽織ってもメインで着てもバランス良しな万能カーディガン

ディティールにも小技効いてて、なんだかんだ手に取っちゃうアイテムですなうさぎ

BOXY CREW CARDIGAN

BROWN/GREY/BLACK   \54.000

size 2/3

 

ピンクはsampleカラーですのでご注意くださいねお願い

入荷はめっちゃ使えるカラー揃えてます。

LIGHT BROWN(薄いベージュ)とMID GREY、BLACKの3色展開にて入荷予定

 

そして最後にオーバーサイズVネック

説明要らずのゆるく着て頂けるVネックニットですニコニコ

レザーパンツやキュロットスタイル、なんならミニドレスっぽくロングブーツとコーディネートしたり。。

人気者ニットになる予感ハート

 

え、こんな時代に5万円きるカシミアに出会えるなんて!そんな感じです。

写真のBLACKとグレーの2色展開にて。

OVERSIZED VEE

BLACK/MID GREY   \48.000

size 2/3

 

着用写真などあればもっとかわいさ伝わるのですが、、失礼します煽り

ちなみにサイズについてはJumper1234はsize 2、3、4、、といった展開でして、サカンレジューではsize 2/3 のお取り扱いとなります。

アイテムにもよりますがsize 2(XS-S相当)、size 3(S-M相当)くらいのイメージで認識頂ければと思います。

 

あああああ、これから暑い夏がやってくるのにかわいいニットを見ると早く寒くなってほしいナ!なんて思いますね昇天

 

SAKAN LES YEUX izumi