2024AW 予約会⑪ BAUM UND PFERDGARTEN | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちはizumiですちょうちょ

週末いかがお過ごしですか。。日中は暑く熱中症にくれぐれもお気をつけて♡

 

さて続きましては、いいお値段するなぁ~~というブランドが続きましたので笑

すこし箸休めになることを祈りますにっこりお願い

 

ファンの方も多いコペンハーゲン発”BAUM UND PFERDGARTEN”

24AWテーマはLove und Friendship since 1999 ..なんじゃそら笑

ブランド25年の旅を祝うコレクションだそうで!なんと!!歴史深いブランドなんだと初めて知りましたハートのバルーン

 

じゃん!!

爆弾ではございません笑

ジュエリーテニスボールBag無気力ラブラブ(可愛すぎて白目)

おいおいおい、かわいすぎだろ案件。

中、開けるとこんな感じ。

コロンっとしてます。

 

ちっちゃいお財布とカードケースくらい納まる感じ。

え、けっこう入りますねヒヨコ

これは皆さん、要予約ですよん

TENNIS BALL BAG \24.000

 

あら、おしゃれじゃないにっこり飛び出すハート

 

あら、やだ。

えりこさんも買う気満々じゃないにっこり飛び出すハート

 
バミューダタックパンツは膝下の大人丈で安心感半端ない!
ちなみに濃紺なのできちんと感もアリ

 

 

 

 

 

NARIA PANTS

DARK BLUE  ¥39.000

size 34/36

 

これはぜひともセットアップで攻めちゃってください。

デニムのベストトップ、そして同地のクラシックデニム!

なんだかレトロ感もあり、かわいいーーーー昇天

MEDINE DENIM TOP

BLUE  \22.000

size 34/36

 

クラシックなストレートデニム。

BAUMのパンツって実はシルエットもきれいで好評頂いてます

素材もなんというか、、丁度いいピンクハート

 

NILDA DENIM PANTS

BLUE  ¥29.000

size 32/34

 

デニムトップのバックスタイルがボタンってニクイラブラブ

単品でも扱いやすく、着回しめっちゃ楽しめそうなアイテムです

 

こちらはスタッフさいちゃんも個人オーダーしたストライプコート。

仕立てがきれいで展示会にて気に入っちゃったそうですうさぎ

 

 

DANICA STRIPE COAT 

BLUE \80.000

size 36

 

メンズライクな紳士っぽいコートがかっこいいダッシュ

けっこうしっかりめの厚地WOOLです、そして軽いのがポイントだそう!

 
こちら。
実は先シーズンも入荷があったミックスニットカーディガン。
すぐに完売しちゃった幻のアイテム。
NEWカラー2色展開にて再登場です無気力ラブラブ

 

CAT MIX KNIT CARDIGAN

JAVA \52.000

size XXS

 

24AWのカラーもナイスなかわいさオーナメント

ブラウンベースにネオンカラーが織り交ざった感じ。

 

この金ボタンも素敵イエローハート

カーディガンというよりもニットJK的な役割を果たしてくれます

 

もう1色はホワイトベースにブラックの糸が織り交ざったタイプ。

クッキーバニラを連想させるおいしそうな色ニコニコダッシュ

かわいいです

CAT MIX KNIT CARDIGAN

WHITE \52.000

size XXS

 

もうね、このニットもきゃーきゃーもんですよねにっこり

SAKAN LES YEUXチームの中でも24AWざわついた1品です笑

冬の寒さもこんなかわいいニット着ていたら笑いで暖まります

 

TENNIS KNIT

BLACK  \50.000

size XXS/XS

 

身幅も割とゆったり着て頂けるデザイン

 

もちろん!

セットでテニスボールBagとコーディネートがお勧めよだれ

正直、野球ファンの方はこのボール、ベースボールだと認識頂いてもいいかも?しれません驚きダッシュ

 

はあ。

かわいすぎて罪じゃろうハート

 

えりこさんもやっぱり。。

欲しいんですね。。このセットで出かける気満々なんですね。。よだれハートのバルーン

 
胸元にBAUMロゴがあしらってあるTEE
秋冬もかわいいTシャツは絶対必要ですものねチョキ

ブルーカラーもいい感じ。

JIAN TEE

BLUE ¥12.000

size XS/S

 

ブログを書きながら、、あれも欲しいこれも欲しい!と呼吸荒めです真顔

気持ち整えながら皆さまも予約会お越しくださいねピンクハート

 

SAKAN LES YEUX izumi