2024AW 予約会⑩ Maison Margiela | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちはizumiですちょうちょ

週末も頑張ってブログ更新していきますね!

本日SAKAN LES YEUXの公式instagramにて予約会とはなんぞや?予約会システムなんかを投稿させて頂きました。

ご興味ある方はご一読頂けますと幸いです。

 

では今日は”Maison Margiela”をご紹介

シーズン毎にスペシャルなプライス帯になってきたマルジェラですが、やはり良いものは良い無気力キラキラ

素晴らしいブランドの世界観と豊かな気持ちにさせてくれる衣服の醍醐味を感じれるブランドのひとつです。

 

マスキュリンなフォルムのスンっとした雰囲気が本当にかっこいい。

WOOL100%のJKアウター。

場面問わず長くご愛用頂けます。

WOOL JK 

BLACK \313.000

size 36/38

 

着丈も品の良い長さでスカート、ボトムスタイル問わずコーディネート頂けますねニコニコ

 

バックスタイルが素敵過ぎませんかピンクハート

 

Maison Margielaといえば。。上質なニットを連想される方も多いはず!

わたしも幾つか所有していますが、スラックスやデニムに合わせるだけで素敵に決まっちゃうイメージ凝視

エルボーパッチがポイントになったWOOL100%ニット

 

WALNUTとCHARCOALの2色オーダーにて入荷。

どちらもい~い色味ですOK

WOOL KNIT

WALNUT/CHARCOAL  \128.000

size XS

 

いいニットお召しになられてますねニコニコって感じ。

サイズはワンサイズオーダーですが比較的size XSにてゆったりと着て頂けます

 

さて、こちらもまた素敵なピース。

型はマルジェラ定番のオーバーシャツなんですが。。

SILK素材でとってもドレッシーにうさぎ

SILK SHIRT

BLACK \250.000

size 36

 

オーバーシャツはドレス扱いにて着用頂く方が多いですキラキラ

ボトムとコーディネートしたり羽織ったり、上級者スタイルを楽しんで頂くのもお勧め!

SILKならではの上質な素材と光沢で華やかなシーンにもGOOD煽り

 

高級スウェット。。汗

だって色味から加工から手がかかってる上に抜群のシルエットの良さおばけくん

なんだか胸張って歩きたくなっちゃうかっこいいスウェットですグリーンハート

COTTON SWEAT

Vintage Black  ¥127.000

size XS/S

 

今回のマルジェラオーダーのラインナップは”上質でベーシック”が充実ハート

こちらもしっかりお勧めしたいWOOKカーディガン

ミニマムなVネックとコンパクトフォルムなVネックカーデは活躍すること間違いなし!!

WOOL KNIT CARDIGAN
CHARCOAL \165.000
size S/M
 
こちらちなみにスタッフさいちゃんは着用イメージ。
入荷するのはチャコールグレーになりますお願い
 

これ、キャミワンピースに見えちゃってるかもですが紐はストラップではございませんお願い

ナイロン100%のデザインスカートになります

マルジェラらしさが詰まったデザインで、素材的にもオールシーズン着れちゃうのが魅力的ダッシュ

NYLON SKIRT

BLACK  ¥239.000

size 36/38

 

忘れてはいけないのが足袋ブーツ!

毎シーズンアップデートされていく"tabi"の虜になられている方も多いはず!

今回はクラックレザーのパテントの黒。。

何と言いますかおしゃれなポイント全部詰め込んだ一足にっこり

 

マルジェラの牛革はとても柔らかく馴染みがいいので、安心してください100点

TABI

BLACK  \190.000

size 35/36/37/38/39

 

そしてこちらはMain collectionのBAG!

24AW マルジェラの有終の美となる締めくくりに入荷します

NEW GLAM SLAMですね

 

GLAM SLAM

BLACK \275.000

 

キルティングになったカーフレザーでこのサイズにっこりキューン

やばいやばいかわいい

 

えりこさんと展示会にて数あるBagコレクションの中でこれ!!てなりましたピンクハート

 

チェーンショルダー付でこんな感じでお持ちになってもかわいいでしょうニコニコダッシュ

 

以上、24AW Maison Margielaとなりますにっこり

かわいいです、高いです、でもめっちゃかわいいです!

急いで貯金しなきゃよだれうずまき

 

SAKAN LES YEUX izumi