2024AW 予約会⑨ rag&bone | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちはちょうちょ

スタッフ izumiです

続きましてのご紹介はNYブランド"rag&bone"のご紹介

 

一番好きなブランドは?の問いにわたし含め、皆さまもrag&boneって答える方、正直少ないと思うんです

(デザイナーさんに失礼!謝ってお願い笑)

でも気づけばクローゼットの中にrag&boneのタグが付いたカットソーやデニム、お持ちじゃないでしょうか

なんなら日常的にけっこう出番が多いアイテムがrag&boneだったり。。

なにが言いたいかと申しますとrag&boneってめちゃくちゃ心強い、影武者みたいなブランドであるいうこと。

日頃、実はおしゃれを支えてくれてる素敵なブランドなんですハート

わたしも実はとても信頼をおいている大好きなブランドだったりします。

 

長々と余談、失礼お願い

そんなrag&bone この24AWも調子いいです!

そして仕事はやいブランドなのでPre collectionに至っては既に一部、入荷済み100点

なのでPre、Mainとまとめてご紹介しちゃいますね!

 

人気でなかなかスタッフもGetできません。。笑

転写シリーズのWIDE LEG

定番ゆったりめストレートですハート

MIRAMAR WIDE LEG 
noosa  ¥26.000
size XS/S

 

ソフトタッチなミリタリーカーゴ。

ゆるっと履いてくださいね飛び出すハート

この夏の旅行やアクティブな日にも良さそうでっす

ULTRA JARDAN PANTS
GREEN  ¥40.000
size XS/S

 

安定の人気を誇るTERRY スウェット。

起毛タイプで冷房対策に活躍しそうですし。。秋はメインで着れちゃいます。

裾の刺繍ロゴがナイス!!

深い~いい感じのGREENとオフホワイトの2色。

TERRY SWEAT  

GREEN  ¥29.000

size XS/S

 

カラーによりお値段異なりますのであしからずお願い

rag&boneのスウェットはバックスタイルがかわいいんですよねえ

TERRY SWEAT  

OFF WHITE  ¥29.000

size XS/S

 

はい注目無気力飛び出すハート

rag&boneよりシューズはじめてオーダーしました。

展示会にて一目ぼれ!みなさん絶対お好きでしょう!って感じで笑

ここだけの話、履き心地最高でしたイエローハート

写真のベージュのほか、ブラックレザーも入荷予定です。

今シーズンに引き続きローファーブーム続く予感ピンクハート

CARTER LOAFER

SAND/BLACK  \44.000

size 36/37/38/39

 

以上、ここまでがPre collectionとなります

店頭にこの6月~7月には並びますので、ご予約早々にゲットできるアイテムになるかと思います!

 

そして心躍ったMain collection!

 

かわいいデニムも数型揃いますよお~

裾の切りっぱなし感とアンクル丈のバランスが絶妙なんですチューリップ

 

158センチのわたしでも履くとこんな感じ

ハイウエストなのでアンクルバランスもスタイルよく仕上げてくれますキラキラ

ANDI
WALTON ¥40.000
size 23/24/25/26

 

お気づきになりました?笑

取り扱いのサイズも幅が広がり23-26サイズ展開にてオーダーしてますオーナメント

今まで以上にrag&boneデニムのかわいさを沢山の方に知って頂ける予感キュン

SOFIE 

BEVERLY \41.000

size 23/24/25/26

 

これも素敵だったなぁ

ハイウエストのストレートデニム”SOFIE”シリーズのすこし濃いウォッシュブルー

デイリーに履きやすいカラーです

ちなみに先程のも同型のSOFIE薄いブルーですうお座

 

履くとこんなシルエット。

ゆるい太めな感じが今の気分でとっても新鮮チョキ

SOFIE 

BAY \41.000

size 23/24/25/26

 

そしてこちらのチノ。。

今シーズンライブでご紹介しましたら即完売した幻のチノパンツ驚き飛び出すハート

覚えてらっしゃる方もいらっしゃるのでは、、えりこさん着用していたものです。

再び!!!

SOFIE WIDE LEG CHINO

KHAKI \35.000

size 00/0/2

 

COTTONニットのベスト。

渋めの金ボタンがいい仕事してますオーナメント

素肌に着てもかわいいですよね

JAX SLEEVELESS CARDIGAN

BEIGE \44.000

size S/M

 

ふっわふわのカーディガン昇天

お袖もボリュームたっぷりでコートを羽織るのは難しいかもしれませんが、羽織っただけで暖かかったのでアウターの役割までこんなかわいいのに担ってくれる予感のカーディガン。

わたしももれなく個人オーダーつけちゃいましたニコニコ

 

ボタンもコロンとしていてかわいいんですイエローハート

もうっ!

デニムにこれだけでもかわいいじゃありませんかうさぎ

カーディガンですが、個人的にはボタン全閉めしてメインニットで着ちゃいたいですダッシュ(鼻息荒めでお願いします)

KAIA BOUCLE CARDIGAN
IVORY \71.000
size XS/S/M

 

捨て難いBLACK。。

なんだかんだ絶対、重宝しますよねよだれうずまき

皆さまは白派?
それともブラック派ですか?
届くの楽しみですねうさぎ
KAIA BOUCLE CARDIGAN
BLACK \71.000
size XS/S/M

 

またまたこれも個人オーダー済みよだれ

(冒頭に書いたこと取り消したいくらい十分すぎるrag&boneファンでしたお願い)

シルバーとゴールドの織り混ざったメタリックの縁が素敵なノンカラーカーディガン

シックなチャコールグレーのWOOL地なのもキュンポイント

 

ややコンパクトめなサイズ感です

きちんと感がでるので、デニムやリラックスボトムと合わせたいなぁとブルーハーツ

お肌が繊細さんはすこしチクっと感あるかもしれませんお願い

DAVIES CARDIGAN

CHARCOAL \74.000

size S/M/L

 

ちょっとコチラ、画質悪めで失礼しますお願い

皆さまにこよなく愛されているMIRAMAR WIDE LEG

転写デニムの新色です!

MIRAMAR WIDE LEG
VALENTINA \28.000
size XS/S/M

 

TERRY SWEATの冬カラーも素敵!

スウェットのダークブラウンをチョイスするなんて!!

もうそれだけでおしゃれ勝ち組凝視ラブラブ

今さら説明不要かと思いますが。。笑

TERRY SWEATのこの着丈、体のライン拾わない身幅のゆとり。

お袖の女性らしいシルエット。

完璧なんですハートのバルーン

VINTAGE TERRY SWEAT

DARK BROWN  \29.000

size XS/S

 

そして最後に。

素材感がかわいい!

モヘモヘっとしたCAPはベージュ、ブラックどちらも欲しい!

ぜひこのあたりの小物もお見逃しなくにっこり

COZY BASEBALL CAP

CAMEL \15.000

size FREE

 

COZY BASEBALL CAP

BLACK \15.000

size FREE

 

以上をもちましてロングブログとなっちゃいましたが、rag&boneでしたにっこり

長々と読んで下さりありがとうございます

必ず目を休めてご覧になってくださいねハート

 

SAKAN LES YEUX izumi