2024AW 予約会⑱ Demodee | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちはizumiですちょうちょ

 

皆さま大好きDemodeeということで!

SAKAN LES YEUXのセレクトの中では珍しく国内ブランドの一つであります。

とってもでセンスの良いデザイナーさんの元、溢れ出てきたかわいいグッズたち。

24AWも心温まるかわいいアイテムに癒されますピンクハート

 

なんだこれ、かわいすぎるじゃないかシリーズ。

かばんにジャラっとつけるのも気分ですよね。
鍵や車のキーチャームにもこんなかわいいのが付いていたら毎度ニヤけちゃいますよねニコニコ
お好きな感じでどうぞ~~
 
CHARM 
rabbit ORANGE ¥6.000
CHARM 
Bear BLUE ¥6.000

 

このBAG、、ナイスセンスだなっとオーナメント

可愛すぎません?

縦型のミニトートです、セカンドBagとして持ってもかわいいですよね。

(size W21×H26)

このBagシリーズは7月末頃からの入荷になります

個人オーダーつけてなかったこと後悔してます。。昇天
ポリエステル100%素材なのですが、サテンぽく高級感あり
で、シロクマってもうピンクハート
BEAR Bag  \13.500
 
Xmas時期の贅沢品って感じがまたかわいい!
 

TREE Bag  \13.500

 

持つとこれくらいのサイズ感になりますー!

 

毎シーズン完売してしまうレッスンBagももちろんございますにっこり

24AWは先程ご紹介したミニタイプ同様にポリ素材のサテンっぽい生地感ベースです

(size W40×H28)

3タイプ。
シロクマとTREE、そしてBOOK MARKというSAKAN LES YEUXらしいセレクトチョキ
ギフトにも喜ばれるということで好評頂いてます
LESSON BAG
BEAR  \15.500
 
image
LESSON BAG
TREE  \15.500
 
おっしゃれ~なBOOK MARK。
技ありって感じで素敵ですキラキラ
LESSON BAG
BOOK MARK  \15.500

 

 

そしてそして!

Demodee×Gentil BanditコラボBag今回は入荷しますよグリーンハート

超ちっちゃいBagがチャームとして付いている遊び心たっぷりなデザインです

7月末頃より入荷!

 

はじめましての”PP”サイズが登場しました!!

(size W23×H14×D9.5)

とっても小ぶりでかわいいサイズ感とGentil Banditの機能性備わったデザインが楽しめるBagです

Demodee×Gentil 

PP Bag  KHAKI/SILVER   \24.000

Demodee×Gentil 

PP Bag  BLACK/TAUPE   \24.000

 

この小ささ、かわいさ伝わりますでしょうかにっこりチョキ

 
 

そしてこちらが定番のPMサイズ

KHAKIカモとBLACKカモの2柄ベースになっていますダッシュ

同じく2色展開

ご存知の方も多いと思いますが取り外し可能なショルダー付ですニコニコ

Demodee×Gentil 

PM Bag  KHAKI/SILVER   \27.000

 

Demodee×Gentil 

PM Bag  BLACK/TAUPE   \27.000

 

PMサイズは安定の使いやすさ。

ゴルフされる方にも好評ですにっこりラブラブ

 

水にも汚れにも強いこのPVC素材は最強!

 

再入荷不可のアイテムなので気になられていた方は是非、ご予約お勧め致します電球

 

秋冬Demodeeコレクションで見逃せないのが手袋驚きラブラブ

ほんと毎度ながらかわいくて、アッという間に売れちゃいます

カシミア100%素材、手の甲がモッフモフです!!

全3色展開。

8月頃の入荷を予定しています

BEIGE \19.000

 

あ。
これタッチパネルいけちゃいますOK

NAVY   ¥19.000
 
CHARCOAL GREY \19.000

 

癒されGOODSが溢れかえっておりますイエローハート

楽しみですね~

わたしも毎シーズン入荷を楽しみにしちゃうブランドの一つです!ご期待くださいねオーナメント

 

SAKAN LES YEUX izumi