2024AW 予約会⑤ SEA NY Pre | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

皆さまこんにちはうさぎ

6月19日(WED)よりスタート致します予約会に向けてドシドシブログ進めていきますねダッシュ

今日はサカンに代わりスタッフizumiが頑張ります!笑

 

毎シーズン高い人気を誇るSEA NYは名前の通り、NY発のブランド。

モダンでありながら女性の心を鷲掴みする素敵なコレクションを展開しております。

ご存知の方も多い。。わたしも大好きな推しブランドでございますチョキ

 

ソフトタッチなプリントに赤いパイピングデザインが効いたコットンブラウス。

お袖のバルーンシルエットにコンパクトなフレアデザインになった丈感がGOOD!

TIMA PRINT L/SLV TOP

¥64.000

size XS/S

 

秋冬コレクションとはいえ、もうこれはこの夏!早々に着れちゃうボトム。

COTTONとリネン(麻)素材のコンビで涼しく、大人ね~って感じのシルエットがナイスですブルーハート

LARA LINEN CROPPED PANTS

Black  \60.000

size 0/2

 

刺繍のタッチがナイスなかわいさ。

なにより癒されTシャツ羊キラキラ

DEMI FRENCH TEE

¥36.000

size XS/S

 

Pre Collectionにて一押しなシリーズ。

かわいい動物が溢れかえっておりますブルーハーツ

しかも刺繍なんです!

こちらはネイビー地のコットンスウェットうお座

DEMI FRENCH WORKWEAR KNIT SWEAT 

Navy  ¥54.000

size XS/S

 

同シリーズのニットカーディガン

こんなかわいいのに品があるから不思議チューリップ

100%メリノWOOLになります

DEMI FRENCH WORKWEAR KNIT CARDIGAN

Navy  ¥73.000

size XS/S

 

お好きな方も多いのではないかしら、、と予想してますこちら。

バルーンシルエットのボンバーJK

ナイロン100% で色んなシーンで活躍しそうで想像だけでわくわくJK電球

そしてセットアップで着て頂けるミニスカートびっくりマーク

ちなみにネイビーカラーになります

羽織りでもかわいい!

ブーツスタイルにミニスカートも絶対かわいいですよね無気力飛び出すハート

もちろん可能な方は足ライン見せつけちゃってください笑

 

EVELYN WINDBREAKER BOMBER JK   ¥91.000

EVELYN WINDBREAKER MINI BUBBLE SKIRT \51.000

共にsize  XS/S

 

こちらもナイロン100%スカート

アクティブな機能性感じるデザインながら女性らしいシルエットがナイスオーナメント

かわいいー!

お間違いなく、こちらもネイビーカラーになります

EVELYN WINDBREAKER BUBLE SKIRT

\54.000

size XS/S

 

COTTON100%のSAMAKAジャケット。

ヴィンテージアイテムが得意なデザイナーさんならではといった感じのデザインですラブラブ

手元の”SEA”の赤い刺繍にズキュン。

ライトアウターとしてあらゆるシーンで活躍しますねよだれ

SAMAKA GARMENT DYE JK

Navy \83.000

size XS/S

 

↑素材感は異なりますがセットアップにてお勧めのマイクロミニショーツちょうちょ

太ももラインこれでもかってくらい攻める感じが今は旬です愛

素足は勇気120%ほど必要ですがタイツスタイルとかチャレンジしてみてください。。

圧倒的なかわいさなので!!

SAMAKA GARMENT DYE SHORTS 

Navy ¥54.000

size XS/S   

 

アーもう期待を裏切らぬかわいさって感じで皆さまにご期待頂けるんではないかとルンルン

ちなみのSEA NY Pre Collectionは早めの入荷が見込めます。

予約会スタートする6月末頃より店頭に届く可能性もございますのでオンタイムで着て頂けそうですニコニコ

 

SAKAN LES YEUX  izumi