2024AW 予約会④ PIERRE HARDY PRE | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~~~びっくりマーク

昨日のALANUIはいかがだったでしょうか?可愛かったでしょうキメてる

 

さてさてみなさんPIERREはまだかなぁ~~?って不思議に思われてたはず笑

今季は可愛くないのかしら?とか。笑

 

違うんです~~ボリュームありすぎてなかなか気合が足りませんでした爆笑

っていうか筆が進みませんでした爆笑

まだたっぷり時間があるので向き合います爆笑

 

まずはシューズから。私のパーソナルオーダーハート

JANE    SILVER/BLACK \169,000

今回の一押し!

メチャクチャかわいくないですか~~~~ラブラブラブ

私はSILVERでパーソナルオーダーしましたハート

タイツにAラインのスカートやワンピースにも相性良さそう。

今から脳内コーディネート始まってます。BLACKは絶対使えるでしょう!

ヒールがSILVERなのもツボラブラブ実はCHANELでメリージェーンタイプ持ってるので私はSILVERにピンクハート

皆さんはどちら派ですか???

TRISH  BLACK \132000

スマートで存在感のあるバレーSHOESはデニムとの相性抜群!エナメルがかなりツウなおしゃれ上級者かと!

 

SNOW RIDER  BLACK/SAND \157,000

いままでのPIERREと少し芸風(笑)が違った雰囲気のこのブーツ。

名前の通り雪山で履くBOOTSなのかしら?

私実は超気に入っております飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

SUEDEを買う予定OKこんなBOOTS可愛いでしょびっくりマーク

 

もちろんスニーカーもオーダーしてるんですが、写真のご用意がなく。。。

すみませんお願い

 

そしてにんきのBAGダッシュダッシュダッシュ

今季店頭でもすぐ完売しちゃったコチラ!

 

ALPHA DA BLACK SKY/TABACCO BLACK \157,000

色合いが激シブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

色合わせかっこ良すぎませんか!流石PIERREですよね。

SSのカラフルカラーも好きですがAWの落ち着いた色もまた可愛いラブ

 

このALPHA DAはとても人気なので是非ご予約下さい!

 

そして、POP UPであっという間に完売者ちゃったALPHA POUCH!

すぐなくなっちゃうので欲しかった方!入連して下さっってた方、この機会にご予約下さいお願いお願い

ALPHA POUCH BLACK SKY/TABACCO/GREEN NAVY/MULTI BEIGE   \64,000

どうですか~~~?どのお色も可愛いでしょうハート

そして、このクウォリティでこの存在感でこのお値段ってのがいい!人気のはずです。

 

財布やI PHONE、パスポート、LIPにハンカチ、、、

必要最低限のものが入りますダッシュダッシュダッシュなんせ旅行にもお勧め。厚みがないのでダッシュスリの多い国などでは

アウターの中にも忍ばせれますOKOKOK

小さなお子さんがいるママさんには公園や運動会、マザーズバッグのお供にもなっちゃいますOK

絶対損はしないですよ~~~笑

 

はい、いまから定番の子たちをご紹介気づきなんだかんだ一番支持されているALPHA.

 

ALPHA BAG   \139,000  BLACK TABACCO SKY RED/NAVY GREEN/TABACCO WHITE BLUSH  

 

秋冬やっぱオシャンカラーですね~~~ラブ

中毒性があって、たくさんお持ちの方も多いんですよねニコニコ

飽きない秘訣は毎シーズン意表を突いた色合わせなんでしょうね~~~

そして、毎回言いますが、年々値上がりしてるので、ご購入をお考えの方はお早めに!!!

つい最近まで\100000だったALPHAが4割も値上がったんですから驚きあせるあせるあせる

PIERREに限らず、どのブランドもですが。。。

明日東京にPIERREの展示会なんですが、この円安なので絶対値上がりしてるはず。。。
 
ALPHA MAX   \166,000   BLACK TABACCO SKY RED/NAVY GREEN
実用的なALPHA MAXは大容量!
学校行事などにも使いやすいはずラブラブ
ピシっとしたBAGなので色んなシーンでつかえます飛び出すハート
 
そしてすぐなくなっちゃうこの子。
ALPHA VILLE \139,000   MAHOGANY BLACK/BLASJ BLACK SILVER
 
どっちもすごくいい配色。
大人なピンクもとても素敵だし、ボルドーと水色もまた最高飛び出すハート飛び出すハート
ALPHA STRIKE  \184,000
お問い合わせが多いストライクバッグ。この色合いは絶対いいと思います!!
秋にトレンチや薄手のニットに合わせてテンション上がりそうラブ
 
 
 
そして個人的に一番登場してるコレ笑
 
MINI ARCHI BAG \183,000 BLACK SKY RED/WHITE BLASH GREY
中身が見渡せる、自立するバッグって最高拍手拍手拍手
ペットボトルだって入っちゃうハート
 
個人的には手放せないARCH BAGです笑
CAMERA BAG \74,000
この色合いもまたキューンキューンキューン
パートナーの人に是非持っていただきたい!(お金払ってもらって拝借ver笑
 
やっと最終段階WW
PM \46,000
なんせお声が多いSILVERの長財布!!!
とっても使いやすく私は早2代目。笑
お札を折るストレスからサヨナラしました拍手
 
写真はございませんがいつもの小さいのも(¥34,000)ございます。
コンパクト派はコチラをぜひ~~
 
 
如何だったでしょうか??
さすがでしたねぇ~~~
私は明日切り替えて春夏のバイイングに行ってまいります~~笑
 
 
ではでは良い一日を~~バイバイバイバイバイバイ
 
SAKAN LES YEUX  さかん